忍者ブログ
日常に埋まる僕らの心はー…。日常に埋まる僕らの心はー…。
アジカンが大好きで、毎日音楽を聴きまくる菜乃が書く日々、小言。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!monobright oneを購入しました菜乃です(`・ω・´)

ヤバいですね、彼らの音楽…もうアジカン以来の衝撃を受けております、はい。

きゅんきゅん胸がなります…今年の一番アーティスト部門に選ばれました!おめでとうー!←


お金が貯まり次第monobright zeroも買います…紅色ver.2は…

マ ジ で

かっこよく死にそうです。あの「絡み合う愛情は」のハモりとかヤバいね…!PVとかもかなりツボやー(o`∀´o)

とりあえず今年は最高の音楽に沢山出会えた!めちゃくちゃ幸せです:-)











































と、ここでプチ報告。
まだ定かというか方向は未定だけど、





菜乃は…バンドをします。





PR

幸せ過ぎて死にそう。


あー…!好きです好きです!

恋だよこれ!

自分の周りに素敵な音楽が在り過ぎて収集が出来ません、菜乃です。

こう良い音楽と出会うんだけど…なかなか人にそれを伝えられなくて。
あたしがこんな音楽が好きなんだという事を周りに知ってもらえないのがちょっと、悲しい。
確かに「アジカン、アジカン」と言ってばかりいたけど…他のアーティストだって好きなんだよ!!

こんなところで言ってどうするんだろ(笑)


monobrightの「頭の中のSOS」が好き。
最近のマイブームとなっております、monobright!
LOVE SWEET SHOWERでのライヴできゅんと来た!
その前にCMで聴いたのかな?
めちゃくちゃ面白いし、凄く好きだよ本当に。
久しぶりに音楽のツボにグサッとハマリましたね…!
来年どうやらツアーするらしいから行こうと思います。

お金がないからバイトしよう、と口に出しても結局動かない自分はまだまだ弱い。強くなろうとは思わないけど、自分の足で歩きたい。


アジカンのツアーが楽しみです。12月はすぐそこ…。


影で支えるのが好き、人前には出ないんです。

えっと、進路が無事に決まりました!応援してくれた友達よ、ありがとー(o`∀´o)

いやーこれから自分の将来を歩むって勇気がいりますよね…自分で選択したんだからしっかりしないとね!


そしてそしてカラオケに行きたくて仕方ない毎日です←
そのせいか、家とか車で歌ってしまう始末(笑)

でも今年は受験なんだよー皆さ。


あとバンド組みたい。本当に本家と分家で組もうかな…音楽性に違いはないよね、邦楽と洋楽(笑)


ドラムしたい、ベース弾きたい…友達に頼んでみよう。
夏月はギター練習とかしてるのかな?せっかく買ったんだから一緒に練習したいな、とか言ってみた(笑)


最近、GO!GO!7188の脳内トラベラーにハマってます。そしてkuhのよだか!


アジカンのアルバムは18曲ぐらい作られたみたい!
この曲が全部入るか解らないけど…凄く楽しみ!

インタビューでもアルバムについては「ポップ」だって言ってたしね(*´∀`*)

来年はツアーもあるし!年中ライヴだ!
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフ
HN:菜乃

love:ASIAN KUNG-FU GENERATION,RADWIMPS, monobright,rock,music,live,言葉

最新CM
(07/17)
(07/17)
(07/15)
(07/15)
(04/03)
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日常に埋まる僕らの心はー…。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]