忍者ブログ
日常に埋まる僕らの心はー…。日常に埋まる僕らの心はー…。
アジカンが大好きで、毎日音楽を聴きまくる菜乃が書く日々、小言。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのように、これから本気モードに入ります。何にかというと、入試にです。
もう来月に控えているので…そろそろやろうと思います!だってこれからの人生左右されるもんね(`・ω・´)


アフターダークのPVはブラックアウト以来のスーツらしいね!いやーあの時のゴッチの髪型短くて好きだったけど…今のゴッチの髪型でスーツとなると…(笑)
しかも今回は俳優さんも出るみたいだしねーこれってCDTVで特集されないかな?とりあえず近くになったら夜起きてみてみよう(*´∀`*)


あ、27日に新しい歳を迎えましたー!夏月メールありがとね゜:+((*´∀`))+:゜
別に何かが変わる訳じゃないんですけど…後少しで10年代も終わりかと思うと悲しいですね(´・ω・`)残りは思いっきり楽しみたい!


アジカンのチケ代払いに行ったら一気にお金がなくなった…月末って辛いな。家で仕事して稼がなきゃ!←


PR
後藤さん、結婚おめでとう!なんか後藤さんって呼ぶと…なんだかな(笑)

もうおめでとうとかそんな嬉しい気持ち!

これからも素敵な音楽を届けてくれるだけであたしは幸せだ!
やったー!
酔杯2007 ZeppSendai参戦決定だー!!+。*.ヾ(*´▽`*)ノ+。

今年はライヴ三昧、沢山の素晴らしい音楽に出会う!

くはー!テストが近いぜ…こう、毎日机に向かうのって苦痛だ←実際机じゃないけど

今回のテストは結構キツイ時期にある(´・ω・`)面接練習をしなきゃいけないのにー家で出来る範囲しないとな…あー!マジで自分出来るのか!

しかも3連休とか挟んでテスト、遊べないし休めないみたいなね…まぁ文化祭の振替は久しぶりに街に行こうかなーなんて(笑)

ほら、雑誌買わなきゃだし色々買い物したい…そんなにお金ないから散歩だな、散歩!

アジカンのツアー行けたらいいな…チケット当たるかな?


おー!マウス接続しなおしたら使えるようになってる(*´∀`*)やったねー!

ってかアジカンのアフターダークのジャケが!
めちゃくちゃタイプだよー!可愛い!きゅんきゅんするわ(笑)

ゲストバンドも発表されましたねーオフィシャルの先行も始まりました!絶対チケット取るぞ(`・ω・´)友達に頼みに行こう←

今日は台風の中学校へ…しかもお昼には帰っていいですよ放送が…。
だったら最初から休みにしろよ!
まったくバカー!
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフ
HN:菜乃

love:ASIAN KUNG-FU GENERATION,RADWIMPS, monobright,rock,music,live,言葉

最新CM
(07/17)
(07/17)
(07/15)
(07/15)
(04/03)
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日常に埋まる僕らの心はー…。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]