忍者ブログ
日常に埋まる僕らの心はー…。日常に埋まる僕らの心はー…。
アジカンが大好きで、毎日音楽を聴きまくる菜乃が書く日々、小言。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴッチかなり髪の毛短くなったんじゃないの!

日記に散髪したと書いてあったけど…これかなりばっさりじゃないΣ(・∀・´)

ブラックアウト並みだよ!

…これでPV撮ってほしかったな(笑)


というか、アルバム待ってるよ!!
PR
アフターダークのPV、拝見しました!

ゴッチの背中に羽が生える瞬間めちゃくちゃ可愛い!

ってかゴッチ意外は上着の中にTシャツなんだねー眼鏡も新しくしたみたいだしね(*´∀`*)

ドラマというか物語風でとても面白いな…新しいね、うん。


ただいま、面接が終わりました。ちゃんと笑顔だったかな…。

とりあえず志望動機はちゃんと言えた。一つの質問に沢山突っ込まれた(´・ω・`)いやー…深いな(笑)

しかも面接官が前に体験入学した時についてくれた先生だったよ!

あとは結果を待つのみだ!(`・ω・´)

自分を試すのが好き。


帰り道はアフターダークと由比ヶ浜カイトを聞きながら帰宅します(*´∀`*)

アフターダークのPVはメンバーがスーツで背中に羽を付けて、籠の中で歌ってるんですよ!ゴッチとかなんか身長がアレだから天使みたい(笑)

なかなかいいPVでした!走ってるサラリーマンから羽が生えたり、烏が出てきたりね!かっこいい!





遂に今週末、面接です(´・ω・`)

はっきり言って準備が遅すぎた、もう色々焦る。
でもそれさえも楽しんでやるさ!自分らしく笑顔でね!

今日から放課後、全部面接練習に費やします。




アジカンのエコバックのデザイン。面白い、さすがキタケンスケ画伯←
彼の絵に対する愛情が伝わる、なんて言ってみる(笑)
確かに買い物に行く気がなくなりそうなー
まぁ、どんなデザインであろうと私は買いますよ!
でも既にアジカンのフィールドバックファイルバックというバックが…これもエコバックとして使えるんだけど…未だに1回しか使ってない(´・ω・`)

何かバックバックとしつこいな。


ゴッチの日記の音楽についての話はちょっと恐くなった。

進んでいく時代からCDというモノが無くなる、そんなの嫌だ!何でも見えない線と箱から買うなんて…それじゃ何か物足りない。
全部が一緒になっちゃう気がする、何が一緒になるか解らないけど…個性が無くなる気がするんだよ。

進み過ぎる時代ってのは恐い、人の感情ってのも言葉じゃなくて文字になるんじゃないかって。


今日から10月になりましたね!
もう試験は目の前になりました(´・ω・`)
放課後、友達と面接について語ってました…あまり長く志望動機を考えると飛んだ(忘れた)時に大変なので短いほうがいいらしい。

まぁ、短い言葉に中に絶対突っ込んでくるだろう!という文章入れて逆に取るとかね!(笑)
今日は文章考えてから寝たいと思います。

願書は今週出しに行く予定さ♪
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフ
HN:菜乃

love:ASIAN KUNG-FU GENERATION,RADWIMPS, monobright,rock,music,live,言葉

最新CM
(07/17)
(07/17)
(07/15)
(07/15)
(04/03)
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日常に埋まる僕らの心はー…。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]