忍者ブログ
日常に埋まる僕らの心はー…。日常に埋まる僕らの心はー…。
アジカンが大好きで、毎日音楽を聴きまくる菜乃が書く日々、小言。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと…、最近部活に行ってなくて、こないだ部活したら凄く楽しかったです(苦笑)

何が言いたいのかと言うと…やっぱり自分は好き勝手すぎに生きてるんだなって実感した。こういうのね、同じ部活の友達に見られたら何言われるか判らないけど…。

もう10何年も同じスポーツしてきて飽きたとかそんなのないんだけど…だって、水に入らないと生きていけないし(笑)練習だってキツいけど、それなりに楽しさがある。呼吸させしてれば、息が出来るし…腕を動かせば前にだって進める。辛さなんてその時のあたしにはないような気がするよ?

―…ただ、行くまでに色んな抵抗がある。
あたしは逃げてばっかりだから、人との接し方とか色々難しい。そんなのみんな同じだけど。あたしは弱いから何かあるとすぐ逃げてしまうんだね。自分の中で色々悩んですぐにその考えを捨てて、次の行動に出る。そうやって生きてきたから、周りの人に理解されない所があるんだね、やっぱり。

PR

今週も始まった日常。繰り返しかもしれないけど、昨日とは違う毎日。
そんなことを書いたって、意味なんてないんだけどね(笑)

先週から、部活にもえております!!菜乃です。
何ででしょうかね…ライヴが近いから体力でもつけようとしてるんでしょうか?走るの大嫌いなんですけど、最近は走るのでさえ楽しく感じます。歩かないように走るっていうのが私の目標なんですけどね、頑張ってますよ!!そのおかげか、前より体力がついたような気がします(笑)
歩いちゃうとね、進まないし余計に疲れが溜まる。
だから、ペースが遅くなっても歩かないようにしてる。

そういう考えを持つだけで、こんなにも世界は変わるんだね。
凄いな―…、ポジティブ思考(笑)

勉強とかも頑張れそうな気がするんだけど、数学が厄介。
ちゃんと、昨日は数学をやったけどなかなか難しい。でも前よりはちゃんと進めた気がするよ。

今日は久しぶりの筋トレ。走るの苦手なあたしにとっては地獄の部活。
でもね、変わるって決めたから頑張った。
おかげさまで今まで一番頑張った気がした。筋トレは結構得意な方だから平気だったけど…明日は筋肉痛だ(笑)

今日はアジカンがスクエアでゲストだから聴かないとvv

今日は…何かと忙しく尚且つ自分の居場所を見失いそうな日でした。
自分で変わらなきゃって思ってるんだけどね…。いざって時には忘れて毎日を過ごしてるんだ。
―…だめだな。

今日も自分の言いたいことがはっきり言えなくて…本人に直接話に言った。個人としてちゃんと、向き合いたいんだ。

今までは逃げたいとか沢山思ってたんだけど…やっぱりそういうのって意味ないし、自分のことをちゃんと理解してもらいたい。
きっと、前までのあたしだったらそんなこと考えもしなかったんだろうな(苦笑)

そういうこと話したら気持ちが楽になった気がした。少しだけ、今まで背負ってた重荷が少なくなったと感じた。まだまだ、沢山解決してないことがあって逃げたり隠れたりしてしまうかもしれないけど、ちゃんと自分で解決したり…時には周りの意見を聞いて進んで行きたい。

―…最近、日記の書き方が変わったな(笑)
今日は久しぶりに部活に行った。
サボッてたとかじゃないよ?一種の風邪だよ(苦笑)
体調がね最近悪いんだよね(早く寝ないから)
体温がいきなり上昇したり寒くなったりねー…しちゃうんですよ!!

こないだなんて10時くらいに眠くなってソファーで横になったら
そのまま朝になってたから(家族の人起こしてよ!!)
朝からのお風呂は爽快でした♪

その後は、いつも起きる時間まで1時間くらいあったから二階に行って寝たよ(笑)

とまぁ、最近こんな事があったわけで(聞いてない)

本題は違うんだよ!?

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフ
HN:菜乃

love:ASIAN KUNG-FU GENERATION,RADWIMPS, monobright,rock,music,live,言葉

最新CM
(07/17)
(07/17)
(07/15)
(07/15)
(04/03)
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日常に埋まる僕らの心はー…。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]