忍者ブログ
日常に埋まる僕らの心はー…。日常に埋まる僕らの心はー…。
アジカンが大好きで、毎日音楽を聴きまくる菜乃が書く日々、小言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども!!
かなり更新していなくてすみません(・ω・`)
色んなところに顔はちょこちょこ出していたんですが…このブログは、ね!←

更新しない間に日々に変化が沢山起きて正直ついていけません。
なんか…世界って広いなーみたいなね(笑)
あー…私は一体どうなっていくんだろう^^
なるようになると信じていますよ(・∀・)

取り敢えず今はアジカンのライヴに向けて体調管理をしっかりしようと思います!しかも、今回の番号は初めての二桁…60番台^^
学校が長いせいで間に合うかわからない最悪な…!
グッズ買えるかなー…。

その内、高校の友達と雑談会をしたいなー。
PR

帰ってきた。

取り敢えず素敵な素敵なライヴだった。

また後日レポは載せるけど…

本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

音楽って素敵、素晴らしい。これからもずっと一緒に生きていきたい。

幸せな時間をありがとね!
いよいよ明日は…NANO-MUGEN FES.

めちゃくちゃ楽しみです^^
今年はアジカン年になりそうな(笑)
今夜の夜行バスに乗って東京に行きまーす、そして新横浜まで!
多分早めに着くと思うのでそこら辺にあるお店で時間潰しする予定。

久しぶりの横浜にドキドキ☆←
ちゃんと辿り着けるか心配だな(・ω・`)
迷子になったらどうしよう!!

とりあえず、気合で何とかしよう(*´∀`*)

去年からだかのNANO-MUGEN FES.参加の夢が叶った:-)
本日アジカンのアルバムを買ってきました^^

ポイントどうこうでかなり迷ってました←
お店の方には本当にお世話になったな…色々説明してもらってね(笑)
でも、ちゃんとお礼言って笑顔でその場を去りました^^

と、雑談はさておき…アルバム!!
今回は普通のCDジャケットじゃなくて色々仕様だった。
ミニアルバムとだけあって手の込んだ仕組みがいっぱい(笑)
一番驚いたのが今回っているツアーのこと。
ツアー後半の詳細が書かれていましてね…あ!ネタバレになるのでここからは自分の意思で読んでくださいね!!

融雪がなんか新しい感じがしたな…アジカンの新しい境地みたいな(笑)
ちょっとビークルっぽいなーとか思った←




アジカンのツアーグッズがついに発表されましたね!
今回のグッズで気になったのは…「新しい世界のPVで登場!」したラグランTシャツ^^
私もぜひ購入しようと思います!

そして何故かあるエコバック…今回の作品も喜多画伯のイラストなのでしょうか?
気になった英文の訳…、


It is the times when the punk rockers think about the earth.

パンクロッカーが地球について考える時代です。


このようにアジカンはエコロックとして今後活動していくようです:-)

ツアーの日はツアー対策ばっちりで学校に行きたいと思います←

先日頂いた初お給料でグッズを買いたいと思います(・ω・´)
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフ
HN:菜乃

love:ASIAN KUNG-FU GENERATION,RADWIMPS, monobright,rock,music,live,言葉

最新CM
(07/17)
(07/17)
(07/15)
(07/15)
(04/03)
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日常に埋まる僕らの心はー…。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]