忍者ブログ
日常に埋まる僕らの心はー…。日常に埋まる僕らの心はー…。
アジカンが大好きで、毎日音楽を聴きまくる菜乃が書く日々、小言。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で3月が終わりですねー!
1ヶ月ちょいのお休みを頂いていたのに…あっという間に終わりですよ(・ω・`)
何もしてないようで結構忙しかったような…うん。

4月から専門学生!
専門用語を沢山覚えて将来に役立てていかないと!
何事も最初が肝心だからな…集中しよ(・ω・´)

友達もみんな同じような目標だから凄く勉強になりそうだ。
あんまり勉強好きな子じゃないけど…好きな事なんだからちゃんとやらなきゃね。

全部を新しく構築するのは難しいけど…気持ちの切り替えって大事だよね。今週中に泊まりの準備もしなくては…!

明日からバイトだ…とは言っても明日はお休み頂いて…あれ、シフト表貰ってなくないか!?え!!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
^^
 こんにちわ^^ipod nanoを買ったので、さっそくアジカンのアルバム入れちゃいました!!あの~・・・菜乃さんはipod とか持ってます?
あっちゃん 2008/04/02(Wed)22:12:02 編集
ども:-)
iPod買ったんですか!羨ましいです^^
私はiPodは所持してませんがMP3を持ってます(*´∀`*)
iPodと迷ったんですが…ラジオ等の機能が欲しかったのでMP3です!
勿論、音楽の半分はアジカンで埋め尽くされてます(笑)
菜乃 2008/04/03(Thu)16:15:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフ
HN:菜乃

love:ASIAN KUNG-FU GENERATION,RADWIMPS, monobright,rock,music,live,言葉

最新CM
(07/17)
(07/17)
(07/15)
(07/15)
(04/03)
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日常に埋まる僕らの心はー…。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]