忍者ブログ
日常に埋まる僕らの心はー…。日常に埋まる僕らの心はー…。
アジカンが大好きで、毎日音楽を聴きまくる菜乃が書く日々、小言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めぇこから…回って喜多(ぁ)

『送り主バトン』

●バトンの送り主の印象をどうぞ
○小さくて…何処までも危ない子(笑)

●送り主にしたいことは?
○そうだなー…、例のメールを送ってあげるvv

●送り主ってあなたの何?
○一生付き合っていける素敵な友♪

●送り主に似合うものは?
○青の…花とか。チョコとか?羊とかあげたら喜びそう。

●送り主を飲み物にたとえるなら?
○コーラとか、紅茶!!

●送り主を食べ物にたとえるなら?
○チョコだって言ってるじゃんかー!!(言ってない)

●あなたが送り主に言いたいことは?
○こんな子だけど…クフフ(危ないよー)

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?
○多分、勝てるね♪腕には自信が少しだけ。

●送り主のことぶっちゃけ嫌い
○あー…、もしかし……ても、ありえないよ。

●送り主って何者?
○最近危険になってきた漬物。まぁ、近頃ピンクで盛り上がる(笑)

●沢山回してください。送り返しも有り。
○見ていた方で、やりたい方が居ましたらどうぞvv

PR
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフ
HN:菜乃

love:ASIAN KUNG-FU GENERATION,RADWIMPS, monobright,rock,music,live,言葉

最新CM
(07/17)
(07/17)
(07/15)
(07/15)
(04/03)
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日常に埋まる僕らの心はー…。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]