忍者ブログ
日常に埋まる僕らの心はー…。日常に埋まる僕らの心はー…。
アジカンが大好きで、毎日音楽を聴きまくる菜乃が書く日々、小言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またしても!
新しい音楽に出会った!と言っても結構前から知ってたんだけど(笑)
今回ご紹介させていただくのは…「鶴」

みなさんは「鶴」というバンドをご存知でしょうか?
アフロ三人組のウキウキ切な系ロックを奏でる彼らの音楽はファンキーミュージック!

個性的なようで何処か似ている鶴←
暗い、濃い、薄い!といった個性が菜乃のツボに(笑)

つい先日、仙台でライヴがあったのですが…参戦出来ず(・ω・`)
色々準備不足で…おいおい帰宅する羽目に!

次こそはライブに言って鶴ポーズをしてやろうと思います(・ω・´)


そんなこんなで3月も末。
色んな事があってなかなか、楽しいようで忙しいような月は終わります。
これからは、また新しい自分の道へと進むのであります!

私の独り言コーナー(?)はまだまだ終わりません←

言葉を繋げて小説を作るのが…私の小さな夢ですから。
これからも、お付き合いください。
PR
お久しぶりでございます!
菜乃は何とか生きてます(笑)

先月は何かと不幸続きでもうどうしようかと…泣きまくり←
学校も何だか毎日つまらなくて楽しみがなくなっちゃって(・ω・`)
でも音楽生活はかなり充実してましたけどね!

先月24日、そう喜多建介さんの誕生日!
その日にmonobrightの初ワンママンに参戦してきたわけなんですが!
もう楽しかったです(*´∀`*)久々に踊りました←
しかも狭い箱にもかかわらず3,4列をキープしてましたよ(笑)
案外自分倒れないと調子乗ってたんですよね(…)
でもライヴによってはあんなに前にはいけないと思いますが!

ステージが近い近い!ライヴ中に桃野君に触れちゃったときはもう、ね(*´∀`*)
キャプストも盛り上がった盛り上がった!
アメリカでのレコについての話とか、面白かった:-)

仙台ラヴ!とか…仙台のお客さんかなり盛り上がったんじゃないかな?
結構東北の人って大人しいとか聞くけど全然そんなことなかったなー
次のライヴでは仙台の予定はないらしいのだけど…また仙台に帰ってきてくれるって!

でーさんのおかげで仙台は雪でした(笑)
帰り道は滑りながらの帰宅(*´∀`*)
次のライヴは近辺だったら遠征して行こうと思います!

セトリ

20th Century Lover's Ouchestora
デイドリームネイション
R+C
週末アンセム
目下の少年
道標側ソウル
優しさヶ丘の画家
music number
WARP
未完成ライオット
紅色ver.2
学校
バリアバニラ
頭の中のSOS
EN
バタフライングリップス

明後日はmonobrightのライヴ(*´∀`*)
めちゃくちゃ楽しみなんだけど…明後日は寒いらしいんだよね(・ω・`)
長袖で参戦かな…。

最近の学校が"何も無い"

バイト探そうと思ってたのにもう1月終わります^^
何やってたんだろうねハハ。

今後の予定としては、お金を貯めてツアー行ってNANO-MUGEN行って…CDJは来年だな。今っていう時間我慢しなきゃ次の楽しみないしね!
人生長いと仮定して、今後生きていこうと思う(*´∀`*)


あ、そだ!何か気持ちに整理付けたら違うって思った。
思ったら止まらないけど…止めてしまえばこっちのもんだよね!←
ひゃー!!

アジカンLOCK!で名前読まれた!!!Σ(・∀・)

はい…私情ッス←
カエラのリルラリルハを練習中です!テスト期間なんだけど…アンプに繋いでストラップして練習してます(`・ω・´)

指が痛いね…ってか小指を使うとつりそうになる(・ω・`)今まで薬指使ってたのを小指で弾くのは大変だー

弾き方直さないとな…!


今夜から徹夜です、夕方はバイト(笑)



12月ってのは毎年厄介な年だ…また誰が。



アジカンツアー、下北沢で新曲2曲したらしいね!しかもノーネームってΣ(・∀・´)かなり懐かしい!ってか「消えない愛を頂戴」の歌詞めちゃくちゃ好きなんだけど!

という訳で今日からASIAN KUNG-FU GENERATION 酔杯2007が始まりました(*´∀`*)行く方が居ましたら楽しみましょうね!
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフ
HN:菜乃

love:ASIAN KUNG-FU GENERATION,RADWIMPS, monobright,rock,music,live,言葉

最新CM
(07/17)
(07/17)
(07/15)
(07/15)
(04/03)
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日常に埋まる僕らの心はー…。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]