忍者ブログ
日常に埋まる僕らの心はー…。日常に埋まる僕らの心はー…。
アジカンが大好きで、毎日音楽を聴きまくる菜乃が書く日々、小言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ELLEGARDENの先行予約…


見事にはずしました!まぁ、当たり前っちゃ当たり前なんですけどね。
あまい気持ちなんかじゃ参戦資格すらないことぐらい解ってましたよ。

でも一応…一般でも頑張ってみます。

アジカンもツアーに行けたら…ってか行きますよ!!
PR
AU008.MP3とは、ELLEGARDENのPizza Manを録音したデータです(*´∀`*)

わたくしのMP3は3.5mmの穴があれば何処でも音楽を録音可能なのです(PC,MD,TV…)

便利ですね、最近の機械ってのは…因みにラジオも聞けます、ラジオでも音楽を聞けます。これは“FMトランスミッター”という機能を使います。電池の減りは早いですけどね:-<

とまぁ、オレンジ色のMP3の紹介。



ELLEGARDENのツアーが発表になりましたねー、昨日は細美さんの日記が更新されてからまだかまだかと心待ちにしてたら次の日に発表だったという…。

菜乃のところは9月みたいですねー、テスト、アルケドキニシマセン←

チケット取れたらいいなー今年はまだ一回もライヴ行ってないからな(´・ω・`)取れたらまたこの先の話をしよう!


アジカンねー、ツアーは一体いつになるのかしら?アルバムは10月?あー楽しみな反面…お金が足りない(o`∀´o)


添付<スターフィッシュ収録データ



今日はあんかけ炒飯を作った(*´∀`*)具が沢山で美味しかったんだぬーん←

…テンションが可笑しいのは考査前、だからです。


そういえば…アジカンのアルバムは6月には出なさそう(´・ω・`)

ゴッチさんは今の曲が生まれる瞬間に夢中だから秋頃だな、多分。だって秋までこの作業続けたいみたいな事言ってたしなー、そうするとアルバムとツアーは秋か。

ELLEGARDENのツアーも今週発表されるみたい(`・ω・´)チケット取れるといいなー…ッ!!

音楽番組に最近テナーがよくでてる…すげーな(*´∀`*)これから夏フェスとかあるから…アジカンもスペシャに出ればいいと思うよ。

今週のスクオブ、聞き損ねた(´・ω・`)





最近暗いというか、文章日記になってる気がします。物語、短編小説みたいなね…そういうのを書くのにハマって、ます。

やっと暖かくはなってきたけど…夜は結構寒いところがあると思う。部活の後だから暑いことは暑いんだけど、外に出たら一気に湯冷めというかそんな感じがします。

明後日は大会があるけど…やる気がしないのは、雨のせいにしてください。


夜にギター片手に適当に弾いてたら粉雪らしい音を見つけて…それっぽいのが弾けるようになった。ちゃんと音源持ってきてギターの音だけ聞いてやったつもりッ!!(`・ω・´)
耳コピと言えば、芸人の犬井ヒロシのギターの音が弾けるようになった。TVに出る度に画面に食い付いて指の位置を確認したりしてたから、多分あってる。

ライヴ映像とかみるとギターの指ばかり見るのが最近の癖になってます(笑)


(落ちるところまで落ちたって)(次の日には這い上がる)


画像>調理実習⇒マカロニグラタン。



本日の天気は晴れで心地よい風が窓から入ってきます。やっと春が訪れたような気が…ッ!!

先ほど起きた菜乃は台所に行き、カップラーメンを食べました。休日の食事はいつもこんなんです、不健康。夕方に食べる食事は普通なんですけどね。

因みに今聞いてる曲はRADWIMPSの「ふたりごと」「揶揄」「ヒキコモリン」「最大公約数」
この4曲は先週からの菜乃のテーマソングになってます。

部屋を片づけながら…ギターの練習をしようと思うけど、教えてくれる人が居ないからどうしようもない。(´・ω・`)

仕方ないからタブ譜みて一人で練習、何か1曲弾ける程になりたいな―…。





フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフ
HN:菜乃

love:ASIAN KUNG-FU GENERATION,RADWIMPS, monobright,rock,music,live,言葉

最新CM
(07/17)
(07/17)
(07/15)
(07/15)
(04/03)
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日常に埋まる僕らの心はー…。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]