忍者ブログ
日常に埋まる僕らの心はー…。日常に埋まる僕らの心はー…。
アジカンが大好きで、毎日音楽を聴きまくる菜乃が書く日々、小言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!monobright oneを購入しました菜乃です(`・ω・´)

ヤバいですね、彼らの音楽…もうアジカン以来の衝撃を受けております、はい。

きゅんきゅん胸がなります…今年の一番アーティスト部門に選ばれました!おめでとうー!←


お金が貯まり次第monobright zeroも買います…紅色ver.2は…

マ ジ で

かっこよく死にそうです。あの「絡み合う愛情は」のハモりとかヤバいね…!PVとかもかなりツボやー(o`∀´o)

とりあえず今年は最高の音楽に沢山出会えた!めちゃくちゃ幸せです:-)











































と、ここでプチ報告。
まだ定かというか方向は未定だけど、





菜乃は…バンドをします。





PR

自分の周りに素敵な音楽が在り過ぎて収集が出来ません、菜乃です。

こう良い音楽と出会うんだけど…なかなか人にそれを伝えられなくて。
あたしがこんな音楽が好きなんだという事を周りに知ってもらえないのがちょっと、悲しい。
確かに「アジカン、アジカン」と言ってばかりいたけど…他のアーティストだって好きなんだよ!!

こんなところで言ってどうするんだろ(笑)


monobrightの「頭の中のSOS」が好き。
最近のマイブームとなっております、monobright!
LOVE SWEET SHOWERでのライヴできゅんと来た!
その前にCMで聴いたのかな?
めちゃくちゃ面白いし、凄く好きだよ本当に。
久しぶりに音楽のツボにグサッとハマリましたね…!
来年どうやらツアーするらしいから行こうと思います。

お金がないからバイトしよう、と口に出しても結局動かない自分はまだまだ弱い。強くなろうとは思わないけど、自分の足で歩きたい。


アジカンのツアーが楽しみです。12月はすぐそこ…。


影で支えるのが好き、人前には出ないんです。
おー楽しかったよ、SPACE003!
初めてスタンディングに行ったんだけど…めちゃくちゃ良かった!
場所も場所ってのもあるけど、なかなか楽しい!

最初のバンドはさっぱりだったけど後半になるに連れてかなり盛り上がった*´∀`*ビークルがかなり素敵だった、初の参戦でしたが最高に楽しい!今思い出すと本当に心がウキウキする←
例のコールもやってきてしまいましたよ!すげー女子ってすげー(笑)
飛んだり跳ねたりしすぎてあっという間だった。
自分ってこんな事出来る子だったのね:-)

タロウちゃん側に居たんだけど、ビークル始まる前にタロウちゃんが二階の関係者席に居てちろちろ見てた(笑)
髪の毛の色ですぐにわかったよ、あれは!その横にクボタさんとかも一緒に居た時は「あー体育座りしてるー!」と…思ったり。


そういえば、物販で並んでる時に…

台風、はやく太平洋にいかないかなー…(´・ω・`)雨がざあざあ降って何処にも行けない!せっかくの3連休も無駄だな:-<
でもこれが梅雨の最後かな?

あ、そういえば…夏休みにイベントに行ってきます(`・ω・´)友達が誘ってくれて…お金と相談の上で行く事にしましたー。英語なバンドばかりで分かるのなんてビークルしか(笑)

夏にライヴ…自分大丈夫なのかなーなんて今から心配です(´・ω・`)


アジカンのツアーは一体いつ発表なんだろ…日記からは全然そんな気配がないしな…の前にアルバムーほしい!



そんなこんなでBBQがスタート!いやー焼きそば上手し、ステーキ肉も上手し(*´∀`*)

眼鏡が油みたいなので汚くなったのはショックだったけど…。

その後は明日のテストに向け一人家にて勉強…飽きてきた頃に友達の弟くんがギターのチューニングが変だ、という話を聞き…急遽、菜乃がチューニングをする事に!弟くんがギターを持ってくるとの事で友達もベースを持ってくるよという話に!

友達はベースをつい最近買ったみたいで、弟くんは4ヶ月前に自腹で買ったらしい!安くていいお店紹介したのに…(´・ω・`)

それからチューニングして一緒にギター練習(ギタ練)初めて友達とギタ練をした!しかもベースなんて滅多に出来るものじゃないので弾かせてもらった:-)
なかなか…いいね、ベース!弦がやっぱり太くて指が痛かったけど、音が響いていい(*´∀`*)

弟くんに菜乃が弾ける、「海岸通りのイントロ」「HIT IN THE USA」を教えてあげた。まだコードは弾き慣れてなかったみたいだから速くは出来なかったけどなかなか良かったと思う!

あたしも二人が最近練習している曲のタブ譜を見せてもらって一緒に練習してみた:-)いい曲だった、タイトル忘れちゃったけど(笑)誰かと一緒に練習するってのはいいもんだね!周りに居ないと思ったらまさかこんな所で…ッ!!

後はドラムを見つけないとなー…あたしがドラムをしてもいいんだけど生憎、持ってないからね:-(
少しだけだったらドラム出来るんだけどなー。
弟くん曰く、「近所にマーチング部で優勝した子が居てドラムが凄く上手い」との情報が!あれ、これって…潔と一緒じゃない?(笑)


フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフ
HN:菜乃

love:ASIAN KUNG-FU GENERATION,RADWIMPS, monobright,rock,music,live,言葉

最新CM
(07/17)
(07/17)
(07/15)
(07/15)
(04/03)
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日常に埋まる僕らの心はー…。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]