忍者ブログ
日常に埋まる僕らの心はー…。日常に埋まる僕らの心はー…。
アジカンが大好きで、毎日音楽を聴きまくる菜乃が書く日々、小言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から久々のカラオケに行って参りました。

4時間、アジカン全曲制覇という挑戦を夏月としてきました゜:+((*´∀`))+:゜

後半は二人して跳ねたりライヴver.で歌ったり盛り上がってましたvv最近のワールドアパートのアレンジやらゴッチと建ちゃんのハモりなど…楽しくカラオケして来ました♪菜乃はゴッチパートよりも何故か建ちゃんパートで覚えてしまうので自然とハモりが生まれるんですね…イッツミラクル(笑)
初めて夏月とカラオケに行った時に"自分って違うパート歌ってたんだ"、と気が付きましたΣ(`・Д・O)それからは建ちゃんパートばっかり歌ってます(o・v・o)


…しかーし、前回は4時間でアジカン全曲制覇出来たものの…或る街、鵠沼、絵画、堂々巡りが増えたため4時間でもギリギリでした(´・ω・`)おかげで2003,2004,2006のメドレーが歌えませんでした(残念)

その後は某CDショップに足を運んで、アジカンのDVDを観賞してました(笑)


添付>カラオケ履歴8P埋め。andアジカンのDVD





PR
只今、午後からの仕事が終わりました!!゜:+((*´∀`))+:゜地道な作業は得意です、事務系の仕事が向いてるのかな(笑)

今日から学校が1週間くらい休みなんですが…。

特にする事もなく…久々に友達と街にでも出掛けてみようかと!!遊んでくれるかな、―…友達(笑)


1週間の休みを使って何かしたいな―…あ!!ギターの練習!!最近はRADWIMPSの耳コピとかしながら夜を過ごしてます(o・v・o)
アジカンのタブ譜が欲しい今日この頃。


お!!今ラジオでELLEGARDENの「Marry Me」が流れてた!!!!テンションが上がる+。*.ヾ(*´▽`*)ノ+。

添付>休み時間、水槽のお魚さんと遊んでみた。
(水槽に餌を近づけると寄ってくる賢いお魚さん)
(勢いよく飛び付いて来たお魚さん)




そういえば、忘れていましたが…

菜乃のギター!!



なかなかいい感じです(笑)

最近ではアンダースタンドや無限グライダーのイントロ(…)、フラッシュバックを弾いてます!!まだまだ初心者なので、うまくはないのですが…もっともっと練習したいと思いますvv
こないだ近くのツタヤに行ってやっとRADWIMPSのセツナレンサを借りてきましたvvまぁ、目的はc/wのバイ・マイ・サイだったんですけどね(笑)

友達とCDショップに行って聴いてきたんですけど…
何だか周りの世界と隔離されたような気分になったんですよね!!
家でひっそりこたつに入りながらゆったりと聴いてました(笑)

他にも色々借りて、DVD鑑賞会をしてました。
やっぱり山田悠介さんの作品は小説でも映画でもなかなかいいですね。

あたし的に、【パズル】の表紙がすきです!!
あの赤い本はあたしの心にツボリました(笑)
それと対象に青い本もあるんですけど・・・タイトル忘れちゃったんですね(ぉぃ)

山田悠介さんの作品はホラーとか推理とか沢山あるんですが。
なかなかいい作品です、読書が苦手な菜乃でも読めます。

そういえば、最近初めてネットでお買い物というものをしてみました(世間で言う通信販売?)…ネットラインショッピングみたいな。 

買ったものは去年から騒いでいた"ギター"です。
色を何色にしようかと悩みに悩みまくったのですが…結局、飽きても部屋に飾れるように"赤"にしました。
最初は無難なクロと茶色のグラデーションがかかったやつが良かったんですけど…何だか赤になっちゃいました(笑)
届くのが今週の火曜日か水曜日。とても待ち遠しくって一日中寝て過ごしたいくらいです(やめろよ)

冬休みが明けてからの休日は何だかやる事がなくてとても暇です。
こんな時間を過ごしていいのかとても不安になる程(苦笑)
使わない時間なら今後の為の勉強に使えばいいのに…なんて心で思ったりもするも結局何もないまま休日は過ぎてしまうんですね―…。
来月には2年最後の期末考査があるから本気でもう勉強しようかななんて思ってたりします。
自分の進路を悩みながら今年を過ごしたいな…兎に角、頭を使おう(笑)

早くギターが欲しい。アジカンをコピーしたい。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフ
HN:菜乃

love:ASIAN KUNG-FU GENERATION,RADWIMPS, monobright,rock,music,live,言葉

最新CM
(07/17)
(07/17)
(07/15)
(07/15)
(04/03)
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日常に埋まる僕らの心はー…。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]