忍者ブログ
日常に埋まる僕らの心はー…。日常に埋まる僕らの心はー…。
アジカンが大好きで、毎日音楽を聴きまくる菜乃が書く日々、小言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、エルレのDVDをみたら…もの凄く感動。

歌ってる姿をみて、こんな凄い人と握手を交わしたとか隣に居られたとか…

もの凄い体験をしたと思う。

ライヴに行きたい。
PR
昨日から行われている宮城、地元での唯一のフェスティバル…。

荒吐ロックフェスッ!!

地元なのに行けない菜乃は…自宅にて【春か、遥か。】を購読中。
なかなか素敵なドキュメンタリーブック…まるでアジカンの写真集のような(…)

勿論、菜乃が行ったライヴは全部チェッキンガム宮殿!!(あれ)
仙台はアジカンの鬼門だそうで(笑)読んでいたら吃驚するような事が沢山書いてありましたよ…凄いな、ZeppSendai―…。

まだ全部は読み終えてませんが…この連休中に読み終えたいなと思います。

夏月は昨日と今日、荒吐ロックフェスに参戦中です。
帰ってきたら話を聞きたいな…新曲やったのかな?(ドキドキ)

今年あるアジカンのツアー、絶対に参戦してやる!!

今日は体育祭最終日。
見事に昨日は日焼けしました、顔を(笑)なのでちゃんと日焼け止めを塗ったんですが―…無理でしたッ!!(*´∀`*)結局、ヒリヒリするぐらい焼けました(…)風が強くて砂は飛んできては目が痛い、鞄が砂だらけと最悪でした…。

前日までは5組(あ、今年は5組になりました)がダントツトップだったんですが…トリの綱引きでまさかの一回戦敗退、という。そんなこんなで総合3位でした(´・ω・`)でも楽しかったのでokなんですけどね♪


その後は学校説明会に行ってきました、個別相談でもあんな場所で体験するとは思いませんでしたが…菜乃の隣の人が居なかったので心置きなく質問しました。色々情報が得られたので参加して良かったです゜:+((*´∀`))+:゜また菜乃は質問しにこの学校に訪れそうですッ!!

進路がだいぶ固まってきたので本格的にマジモードに入ろうかな、と思いました。今してる部活を取り敢えず頑張る事が菜乃の重要ポイントだと思いますッ!!








今から昨日借りてきたDVDをみます。
主演は木村カエラちゃんvv奥田民生さんが出てるDVDで音楽系の話、ライヴ模様のDVDなんて滅多に見れるモノじゃないから楽しみ♪



今日は夏月と出会って1年ッ!!こんな近くにアジカン好きさんが居るなんて吃驚でしたね゜:+((*´∀`))+:゜おかげでいい刺激のある生活になったよ♪






でも、悲しい事言えば…来年の今頃はどうなるのかなってコト。





そういえばとある番組でアジカンの名前が出たようで―…その日は部活で遅かったのとお父さんがTVを支配していたので見れなかったコト(´・ω・`)

誰か教えてくれる人居ないかな―…(p_q )





フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフ
HN:菜乃

love:ASIAN KUNG-FU GENERATION,RADWIMPS, monobright,rock,music,live,言葉

最新CM
(07/17)
(07/17)
(07/15)
(07/15)
(04/03)
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日常に埋まる僕らの心はー…。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]