忍者ブログ
日常に埋まる僕らの心はー…。日常に埋まる僕らの心はー…。
アジカンが大好きで、毎日音楽を聴きまくる菜乃が書く日々、小言。
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おめでと!
マシータの子供が生まれたよー!!

今日、トークルに行ったらタロウちゃんが発表してくれた(笑)本人からではなくね←

まぁ、マシータ以外の4人でのトークルでしたけど^^普通に会場見にケイタイモが出てきました←

トイレで並んでたらまさかのヒダカさんと遭遇したのには吃驚しました(・∀・)行きと帰りで2回(笑)

あんなに近くで見たの初めて!だって距離が10cmくらいしかなかったよ!!近すぎて顔をあんまり覚えてないけど…(笑)何か去年に会った時より痩せた気がします(・ω・`)
ってか、ヒダカさん…嫌だったろうな。出待ちと勘違いされていないといいのだけど!!

ってか、ヒダカさんの二の腕がヤバいくらいにかっこよかった!←
細いのにちゃんと上腕三頭筋が付いてて…鍛えてるんだなぁと関心しつつ、私も鍛えて細くなりたい!と思いました(`・ω・´)


ウハウハしながらのサイン会。タロウちゃんにアルペジオについて質問してきました、目を見て丁寧に教えてくれました、握手ではちょいとした遊び心が^^

ヒダカさんとクボタさんは素っ気なく見えたけど…たくさんお話出来たので満足!

クボタさんがわざわざサインしてくれたCDを両手で持って渡してくれてきゅんとしていた私^^やっぱり紳士だ!

ヒダカさんに「仙台で待ってます」発言したらクボタさんに「千葉で待ってます」発言された(笑)秋にはBOYS OF SUMMERがありますからね(・∀・)しかし…私にはもうお金がない…。

2回目並んでサイン貰ってたらタロウちゃんに「あれーあれー?」と言われたので笑っておいた^^1回目来たの覚えててくれたんだねー。

それから控え室に戻るビークルを見送って帰宅。

夕飯食べて、疲れたので22:00に就寝。

うん、いい1日だった!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフ
HN:菜乃

love:ASIAN KUNG-FU GENERATION,RADWIMPS, monobright,rock,music,live,言葉

最新CM
(07/17)
(07/17)
(07/15)
(07/15)
(04/03)
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日常に埋まる僕らの心はー…。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]