忍者ブログ
日常に埋まる僕らの心はー…。日常に埋まる僕らの心はー…。
アジカンが大好きで、毎日音楽を聴きまくる菜乃が書く日々、小言。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいな、新曲聴いてる気分になるよ。

ゴッチのシャウトが堪らない!!

ギターの音が優しくて…心に響く。

今日はいい夜になりそうだ。
PR
今週もやって参りました、アジカンLOCK!!
いよいよツアーの特派員が発表ですよvv
しかも、発表者にはアジカンから電話が掛かってくるという最高な…最高な…プレゼントがっ!!
いいなーいいなーアジカンと電話なんて…してみたい(切実)

そんなこんなでラジオを聴いて…一人目に電話開始。
しかーし、なかなか繋がらない。あれー?アジカンからのせっかくの電話なのに何で出ない!?勿体無い!!
結局出なくて、アジカンさんは留守電にメッセージ。

留守電にメッセージ!?え―ッ!!

なんだよ、この羨ましい展開は!!留守電なんていつでも何処でも聴けちゃうじゃないか!!…まぁ、電話に出てお話もしたいけどさ!!

一人目はあえなく留守電で、アジカンさんはどんどん電話していきましたとも。みんな吃驚してたね…だってアジカンから電話だぜぃ?こんな嬉しいことはないだろ、うん。

みんなに電話し終えて、やっぱり気になった一人目に電話。
しかーし、またまた繋がらない(バイトかな?)そんでもってゴッチがいい忘れたことがあるとのこと。

その内容が、いつも終盤にいう来週のお知らせとか…簡単に言えば宣伝事項(笑)留守電にアジカンからの電話が二つも入ってるなんて羨ましい!!二回掛かってくると判っているなら、一回目は居留守して二回目に電話出たいな(欲張り)

来週は、名古屋レインボーホール(愛知県)のライヴでの感想とか話してくれるのかな?ライヴに行く方は、思いっきり楽しんできてくださいね!!
友達曰く、今回のツアーはとってもいいらしい、もう一度行きたいって言ってました(笑)
今日のアジカンラジオ(SCHOOL OF LOCK略してSOL)は

10/25発売の【フィードバックファイル】に収録されている

絵画教室が初OA!!

ラジオではゴッチが「ソルファの振動覚と迷った」といったほど。
発言からして、ポップかつロックな音源だということが判る!!
しかもソルファが発売してからもう2年がたっている今、
最近の音とは違う世界を楽しめるはず。

音源は君繋のリズムに近かったです。
私的にかなりツボな音源でした!!
ライヴで是非とも聴きたい一曲でしたvv




今回は、2つもアラームをセットしていたのにかかわらず…

寝なかった自分に感激。しかも、セットしなくとも起きてましたvv
最近は水曜日になると何かと疲れがドッと溜まるんです。
そして、ちゃんと世界最短40秒CMも聞けたのでかなり満足!!

そしてそして…今回のSOLの担当者は…潔とゴッチ!!
喜多さん提案の「だって好きなんだもん」コーナーの担当をするのは

潔君です(ぱちぱち)

ラジオ始まってからの2人のテンションは笑いものでした(いい意味)
「だって好きなんだもん」を言い過ぎたのか、潔は…

「だってすきだもん」

に台詞を間違えた!!しかーし、心広い後藤さんは…

「自分が好きなように言ったらいいんじゃない?」

と、神様の助言のような一言を言って下さいました(笑)
別にだからどうとかじゃないんですけどね。
潔がセレクトのは【HUSKING BEE】(ハスキング ビー)

意外にいい曲でした、ってかよく聴く曲だったので。

最近思うんですが…潔と曲のセンスが合いそうな気が(欧)
多分、勘違いだと思うんですけどね…何となく思っただけです。
そんなこんなで進行は進んで、来週は皆様のお待ちかねの後藤さんです。

最近といいますか…、2週間もSCHOOL OF LOCK(略してSOL)を聞いてません。

ちゃんと、毎週アラームは設定してるのに…起きられないんですね。

先週は11時に目が覚めてよくある、

「後5分だけ、寝よう」

ってヤツで寝ちゃいました。

今週は、「11時なったら起こしてよ!!」といって、ソファーで横寝。

気付いて目が覚めたときは…11:23分。
ダッシュで二階にあがってラジオつけたけど…。なかなか聞けませんでした。

来週こそは絶対に起きます!!!
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフ
HN:菜乃

love:ASIAN KUNG-FU GENERATION,RADWIMPS, monobright,rock,music,live,言葉

最新CM
(07/17)
(07/17)
(07/15)
(07/15)
(04/03)
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日常に埋まる僕らの心はー…。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]