忍者ブログ
日常に埋まる僕らの心はー…。日常に埋まる僕らの心はー…。
アジカンが大好きで、毎日音楽を聴きまくる菜乃が書く日々、小言。
[51]  [49]  [48]  [50]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のアジカンラジオ(SCHOOL OF LOCK略してSOL)は

10/25発売の【フィードバックファイル】に収録されている

絵画教室が初OA!!

ラジオではゴッチが「ソルファの振動覚と迷った」といったほど。
発言からして、ポップかつロックな音源だということが判る!!
しかもソルファが発売してからもう2年がたっている今、
最近の音とは違う世界を楽しめるはず。

音源は君繋のリズムに近かったです。
私的にかなりツボな音源でした!!
ライヴで是非とも聴きたい一曲でしたvv




耳コピな為、多少の変換の間違いもあると思います。



繰り返しの日常に答えなどないから
悲しみに暮れるだけ
中学卒業のアルバムに刻んだ淡い想い
思い出して揺れる胸

芽生えてしまった感情を
解ってるくせに放棄して
自分で創った愁傷に浸らないでよ
プラスマイナスの勘定で
測っている内に心まで
染まってしまったその色は
君じゃない色

闇雲になるキャンバスにイメージがないから
どす黒く濁るだけ
去年三階の分轄で買った画材では
未来など描けません

落としてしまった欠片だけ
探す暗中の道すがら
拾った希望がこの胸に嵌らなくても
型違った現状を嘆くのならば痕にして
気を抜いたその一瞬で消えてしまうから

街を飾った緑が光る夏の青い春を
紅く染まった秋にも凍る冬の刺さる白を

芽生えてしまった感情を
解ってるくせに放棄して
自分で創った愁傷に浸らないでよ
プラスマイナスの勘定で
測っている内に心まで
染まってしまったその色は
君じゃないだろ

君じゃないだろ


君じゃないだろ、君じゃない色のどちらを言っているのかは判りません(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフ
HN:菜乃

love:ASIAN KUNG-FU GENERATION,RADWIMPS, monobright,rock,music,live,言葉

最新CM
(07/17)
(07/17)
(07/15)
(07/15)
(04/03)
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日常に埋まる僕らの心はー…。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]