忍者ブログ
日常に埋まる僕らの心はー…。日常に埋まる僕らの心はー…。
アジカンが大好きで、毎日音楽を聴きまくる菜乃が書く日々、小言。
[5]  [4]  [6]  [3]  [2]  [21] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、アジカンのライブの一日前…。
ライブ前日にアジカンが…

仙台にラジオ収録に来る

という情報を聞きつけた私は、友達と駅で待ち合わせ。


一人の子は中学生の頃からのアジカンファンの友達で(めぇこ)、
もう一人の子は高校生になってから出来たアジカンファンの子(夏月)。
正直…めぇこと夏月が気が合うかはドキドキだったり(笑)

駅で待っていると、一本の電話が。


夏月「今、駅に着いたんだけど…何処に居るの?」

菜乃「改札口の真ん前だけど…」

夏月「え…あたしも今其処に居るよ?」

菜乃「へ?」


そう言われ、辺りを見回してみれば…

1M位後ろ…真後ろに居たよ。


電話している間に、めぇこがあたしの周りを見た時に夏月とは目が合っていたらしい(なんてこった!!)


菜乃「なんだよ、真後ろに居たんじゃんか!!(笑)」

夏月「菜乃に似てる子は居るなーとは、思ったんだけど…気付かなかった(笑)」


…至近距離で電話とかって…。
その後、めぇこに夏月を、夏月にめぇこを紹介して…、
やっぱりアジカンファンは意気投合するの早いなぁ(笑)
二人が良いアジファン友達になってくれてあたしは嬉しいよvv


その後は、明日参戦する count 4 my 8 beatのライブ場所の下見。

4時過ぎ、Date fmに向かうが…人すら居なくて(当たり前)
時間潰しに、そこら辺をウロウロ(笑)
7時半近くに再び向かえば…、

いつの間に人込みがッ!?

一体いつの間に…もう少し早く来れば良かったと後悔しながら端の方で
アジカンが来るのを待った。
予定では7時半からスタートみたいなモノだと思っていたら、
8時…という事を言いましたよ(放送で)、え?寒いんですけど(真顔)

まぁ、アジカンが見れるというなら何時間だって待ってやるさ!!
友達と和気藹々しながらアジカンを語って…。
時計は8時を指しました!!


お、おぉー!!ア、アジカン!!!

ヤバい…こんな近くで見れるなんて…うわーゴッチ帽子被ってるよvv
はぁvvなんだか興奮してしまって寒さなんて忘れてしまう。ってか、顔が熱い(笑)

しゃべる姿を見て本当に自分の目の前に居るんだと、感動。
涙出る程嬉しかった。
人生今まで生きた中でこんなに感動した事あったかなー……。


しかしッ!!問題発生!!

あ、あたしの位置からじゃ…


建ちゃんが見えない!!!


他のアジカンの皆様は完璧に視界に入るのに…、
建ちゃんだけが、DJの隣なんかに座っちゃうから!!
見えない!!見えない!!見えない!!!!(危)
あぁー…、建ちゃん…。(壊)

しかもこの日はバスで来たため、バス時間が危なく。
名残惜しく感じながら、アジカンをしかとこの目に焼き付けて
その場を走りだしたよッ!!(泣)

あれ程、悲しい出来事…体験した事がないよ!!

最後に後ろを振り返って見れば、あたしの位置からじゃ見えなかった
健ちゃんが…健ちゃんが…両手をあげて伸びをしていた!!
もう、言葉にならない叫びをあげながら…バス停まで走った夜。

あの夜は本当に感動ものだったよ。


…暴れまくりで、すみませんι(土下座)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフ
HN:菜乃

love:ASIAN KUNG-FU GENERATION,RADWIMPS, monobright,rock,music,live,言葉

最新CM
(07/17)
(07/17)
(07/15)
(07/15)
(04/03)
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日常に埋まる僕らの心はー…。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]