忍者ブログ
日常に埋まる僕らの心はー…。日常に埋まる僕らの心はー…。
アジカンが大好きで、毎日音楽を聴きまくる菜乃が書く日々、小言。
[7]  [5]  [4]  [6]  [3]  [2]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝早くから街に出掛けた。

小川さん(アジカンのマネージャー)の話で盛り上がる。
アジカンの探し旅もあったけど…見当たるわけが無い。まぁ、ライブで会えれば問題ないし!!


下の写メは、スタッフさんがアジカンのグッヅのパネル(?)を張り出した時のです☆




ライブ会場に入ったのは、18時12分くらいかな?(携帯に写メが…)初めて入るライブ会場に胸がいっぱいになった。

こんな狭い空間でアジカンと会えるなんて凄いとしか言いようが無い。

2Fは意外に涼しかったので倒れる心配はなかった。
ラジオで見たけどまた違うアジカンに会えると思うとドキドキが止まらなかった。

いきなり音楽が止み、暗くなった。その瞬間、呼吸が止まる位のドキドキ。サイドからゴッチが登場したときは歓声の渦。
双眼鏡を持っていったから、何度もゴッチを見た。

TVで見る時とはまた違うゴッチを見る事が出来た。肉眼でも何度も見て本当に感動だった。


建ちゃんの嘘とワンダーランドは素晴らしく感動。
涙が出る位に幸せだった。

建ちゃんがカッコ良すぎvv耳がアジカンが出す音で何も聞こえなくなったのは良かった。生で聴けたアジカンの声に本当に胸がいっぱいになった。

MCも楽しくてTVじゃなくて本当に今、自分の目の前に居るんだと少しだけ親近感が沸いた。

自分の憧れている人に会うだけで、こんなにも幸せだと感じる事はないだろう。明日もまた行きたいけど…数少ない機会に会えるこの時を大切にしたいから。また仙台に遊びに来てくれた時にでも会いたい。

何処かで、「建ちゃ――ん!!」と

叫んだけど…マジで恥ずかしかった。ゴッチとも叫んだけどねvv


count 4 my 8 beat in Zepp Sendai

【セットリスト】


01 暗号のワルツ

一番最初に聞いた、ゴッチの生の声には感動せずには居られない。
こんなにも声が聞こえるのは凄い。

02 ワールドアパート

03 ブラックアウト

04 JAM~ロードムービー

05 桜草

06 路地裏のうさぎ


MC ゴッチがマイクの相性について

ゴッチ「何だか、マイクとの相性が(笑)勝手に下がっちゃうんだけどね」

観客A「ゴッチがめんこいからだよ!!」

ゴッチ「うっせぇ、ブス!!

観客はみんな笑ってた。そんでもって、拍手をしていたよ。


07 ブルートレイン

08 真冬のダンス

09 バタフライ

10 JAM~Re:Re

11 N.G.S

12 リライト

途中でゴッチが下にしゃがみ、建ちゃん達がセッションをした。
潔に近づいて何をするかと思えば…

ドラムを叩き出した

みんな歓声を挙げた。数分間した後に、観客に向かいドラムの棒を投げた。
みんなで、「所詮、ただ凡庸して泣いて」
を歌った。2~3回位続けて歌った、ゴッチが歌った後に片手を上にあげ「おう」と言っていた。この瞬間、アジカンと繋がった気がした。


繋がりって凄いね…。


リライトが終わった後(??)
ホテルのシャンプーについて話し出す。
ゴッチ「何だか、ホテルのシャンプーがね・・・合わないんだよね(笑)髪がバサバサになっちゃうんだよね」
みたいな事を言っていた。
ってか、可愛い!!


13 センスレス

14 サイレン

15 月光
潔のピアノなし(笑)ゴッチがサビらへんで両手でマイクを持って歌う姿に惚れた。


<アンコール>

あっと言う間にゴッチ達が退場!!みんなでアンコールやら拍手やらが巻き起こる。
新曲が聴けないのは悔しい!!一生懸命アジカンを呼び続けた。

…数分間後、建ちゃんを先頭にアジカンが再び登場!!
両手を合わせて謝りながら登場する建ちゃんに胸がドキドキ。
その後に、ゴッチは自分の位置に立たないでドラムの席へと座った。
変わりに潔がマイクの前に立ち…(両手でマイクを持つ姿がめちゃくちゃ可愛い!!!)


潔「アンコール、ありがとね…まだまだみんな元気ある?」

みんなで叫んだ!!!
潔が何だかんだで話して。(めちゃくちゃ可愛い!!!!)
ゴッチがドラムを叩き出す!!これは、ゴッチの悪戯心みたいでものすごく可愛かったvvその後に、再びドラムの棒を投げた。


投げた後に、

ゴッチ「大丈夫だった?頭平気?」

などと心配してくれた。


ゴッチ「今まで一番アンコール言われたね」

建ちゃん「そうだね」


ゴッチがNANO-MUGENコンピレーションアルバムについて話していた。

ゴッチ「えー…俺ら、7月の16、17日にナノムゲンフェスを開催します。」

アルバムも出るから買ってくださいみたいな事を言っていた。
笑うゴッチがマジでカッコいいvv
「ってか、行きたいよー」と小声で(笑)

ゴッチ「その、アルバムに収録されてる…新曲をやります」


16 十二進法の夕景 【新曲】

結構耳に入ってすぐに消えてしまう、静かのようで少しエモーショナルな曲だった。灰になるって言っていたような・・・・・・。


17 振動覚

18 遥か彼方

山ちゃんの初めのベースがめちゃくちゃカッコよかったvvってか、一人ライトUP(笑)

19 ループ&ループ

この曲はかなりテンションが上がった。ジャンプしまくりだった!!

20 嘘とワンダーランド

この曲では、建ちゃんがかっこよくてマジで感動!!!!!!!飛びまくったvv
CDで聴くよりも何だか男って感じの声だった(笑)

21 君という花

みんなで君花の歌詞を歌った。

ラッセーラッセーも生で聴けたのでかなり満足。

後半はテンションがあがったのでほとんど飛びまくった。


MC
ゴッチ「今日は有難う」
「仕事で来てるけど、嬉しい」
「人と寄り添うような音楽を作りたい」
「明日からみんなどうすんの?(笑)6日から仕事とか、学校の人とかも居るんでしょ?」
「デパートとかで働く人は大変」
「まぁ、デパートだけが限定じゃないけどね(笑)」

22 タイトロープ

長い間、ゴッチのギターが鳴り響いた。
要因を残すかのように…。
暗い内に建ちゃん達はステージを去っていた。
山ちゃんが良くファンサービスでピックを投げていた(笑)

END
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊びに来ました!!
私まで行った気になってしまうような、すごいくわしいレポですね。
ホントにゴッチ(達)が好きなのが伝わってきます。
また、こちらにも遊びに来て下さいね。
さとうごまふ URL 2006/06/12(Mon)12:26:27 編集
有難うございますっ!!
コメント&遊びに来て下さって有難うございます。
詳しいだなんて…結構、あった事を全て書き込んでたりします(笑)
今後とも、仲良くして頂けたら光栄です。
菜乃 2006/06/14(Wed)13:35:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフ
HN:菜乃

love:ASIAN KUNG-FU GENERATION,RADWIMPS, monobright,rock,music,live,言葉

最新CM
(07/17)
(07/17)
(07/15)
(07/15)
(04/03)
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日常に埋まる僕らの心はー…。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]