忍者ブログ
日常に埋まる僕らの心はー…。日常に埋まる僕らの心はー…。
アジカンが大好きで、毎日音楽を聴きまくる菜乃が書く日々、小言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー!めちゃくちゃ可愛い!
アジカンの商店に新しい商品が入っていたなんて!
Tシャツめちゃくちゃタイプだ(*´∀`*)
あの色のシャツってすきなんだよ!
ってか、アジキングTシャツって(笑)
マフラータオルもなかなか好みだなー
リストバンドの絵はゴッチ…なのか!?

カンバッチ…いいな、あれ。
かなり欲しい!!かばんにつけたい…
夏月とかめいちゃん買わないかなー?
相談しに行ってみよー

ドリンクボトル…アジカン初の挑戦ですね…。
しかももう在庫切れ…なんで早く気付かなかったんだろ(´・ω・`)がーん

夏フェスに出る分、新しいグッズも出るんだね…
でもツアーの為にお金は残しておかないとだからフェスグッズにあまりお金かけてられないなー…。
学生ってお金がないから本当に大変だ…今月からお金を無駄な事に使わないようにしなきゃ(´・ω・`)
PR
おー!アジカンが各地で新曲を披露しているようで…。
新しい世界に、らいか。らいかって「雷華」「ライカ」「来夏」?

とあるイベントではゴッチにある事件があったとか(笑)

今年は沢山の夏フェスに出るので色んな地方でアジカンの新しい曲が聴けるんだろうな…CDの音で聴くよりも生の音を心に染み込ませたいですよね(*´∀`*)

のほほー、アジカンは秋にニューシングルを出すみたいですね!
ってか、シングルなのかー!アルバムはどうやら今年をまたいで来年みたいな事をキャプテン喜多氏が言ってました…。

シングルとかって或る街の群青以来だよね?
沢山曲が出来てるのはいいけど…はやく今のアジカンの音ってのを聞いてみたい!
昔の音の方が好きってのはあるけど…いろんな音を聞きたいってのは求めるものだからね、仕方ないのだよ(´・ω・`)

夏休み初日、こんな汗を掻くとは思いませんでした。
今日は3限目から学校の会議室でお昼を食べてましたー、お外に出たらめちゃくちゃ暑くて…靴下焼けが気になった(笑)

とそんな事はいいんですが…今日、水泳の公式練習会で更衣室に入る時に…とある男子生徒が先生にCDを渡していたんですよ。良く見えなかったんですけど「なんか見たことあるよーなー…」なんて思いながら通り過ぎたんですけど…

プールサイドに行ったら、なんかこのギターとドラム聞いた事が…と思ったら


「焦げ付くような午後のグラウンド」


と、流れたんです!!え、これアジカンじゃん!と菜乃は興奮してた訳で…。しかも見たことあったCDはフィードバックファイルの裏表紙だったという。なので泳いでる時にフィードバックファイルが流れてたんですね…エヘヘ(*´∀`*)興奮して泳げないぜバカ!←


しかもその先生が「決勝の時にかけるCDも持ってきてよ」的な事を言ってたんで…もしかしたら大会の決勝でアジカンが流れるかも!

友達曰く、「今日かけたCDは決勝の時の曲だよ」と。

やべー!大会の決勝、行きたい!こりゃ携帯のMovieで撮影だな、うん。


学校から帰ってきたら不在届けが来てましーた。

急いで電話して再配達させてもらってる間に整骨院に行ってきました。

毎回電気をかけている間は眠くなりますねー、でも先生のマッサージと声で目が覚めるんですけどね。

とまぁ、家に帰ったら荷物は届いてなくて…ちょっとがっかりしてたらインターホンが鳴りました(*´∀`*)

佐川のおじちゃん、お届けありがとうッ!!


あ、整骨院で病名を聞いたら…意外と腰を痛めてみたい(笑)






フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフ
HN:菜乃

love:ASIAN KUNG-FU GENERATION,RADWIMPS, monobright,rock,music,live,言葉

最新CM
(07/17)
(07/17)
(07/15)
(07/15)
(04/03)
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日常に埋まる僕らの心はー…。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]