忍者ブログ
日常に埋まる僕らの心はー…。日常に埋まる僕らの心はー…。
アジカンが大好きで、毎日音楽を聴きまくる菜乃が書く日々、小言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の初夢…車に乗ったり、韓国行ったり。
そんな夢を見ていた、それってひとつ繋がるの。
韓国…アジカンがフェスに行くじゃない?これって繋がったりしないかな?車は…もしかしたら今年中に取れるかもしれないし…。

ちょっと、無理やりだったかな(´・ω・`)
PR
いまさっき、アジカンのグッヅの注文が終わったよーッ!!
今回購入したのは…「マフラータオル」のみ。後は夏月に頼まれた品を2つほど…(笑)ってか締め切りが今月末までだったから危なかった(_ _;)
貴重なお金を使うのはいつだってアジカン、それ以外にはあんまり使った事がないな―…。次にお金を使うのはきっとツアーかアルバムの時だろうな♪早くツアーしないかな!!楽しみだよ(*´∀`*)

何か…今年のギターを買ってから何だか通販に慣れたような気がする。
あまり特にはならないように気をつけよう…うん。
ついに念願の額縁をゲットッ!!飾るまでに半年くらいかかってしまったよ(´・ω・`)なかなかいいサイズが見つからなくてね…大変でした。安かったら沢山買って一枚一枚飾りたいな―…。

これからはこれをみながら勉強したいな゜:+((*´∀`))+:゜





只今、7:39。

荒吐に参戦した夏月からメールがッ!!(おはようメールみたい)



1.新しい世界(新曲!)
2.センスレス
3.Re:Re:
4.ループ&ループ
5.アンダースタンド
6.リライト
7.フラッシュバック
8.未来の破片


という、セットリストッ!!大阪ではお目にかかれなかった【新しい世界】が宮城県にて初演奏されましたよ゜:+((*´∀`))+:゜

ゴッチの日記にてそれぞれのセトリがupされてるので詳しくはそちらへGOッ!!

ヤバい、テンションあがる(`・ω・´)


アジカンの新曲【新しい世界】っていうらしいッ!!いつ発売かはまだわからないけど、かなり前向きな歌なんだって。

今年は10本以上フェスをするらしいから何処かで新曲が披露されるんだろうな―…生の音を聴きたい。


フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフ
HN:菜乃

love:ASIAN KUNG-FU GENERATION,RADWIMPS, monobright,rock,music,live,言葉

最新CM
(07/17)
(07/17)
(07/15)
(07/15)
(04/03)
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日常に埋まる僕らの心はー…。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]