忍者ブログ
日常に埋まる僕らの心はー…。日常に埋まる僕らの心はー…。
アジカンが大好きで、毎日音楽を聴きまくる菜乃が書く日々、小言。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう夏が終わっちゃいましたね…。
夏休みなんて短いものですよ!!
結局、大の苦手な【読書感想文】は出さずに終わりました。
自分そういう文書書くの大好きなのに…、アレですね。
他人が書いた文書には感想は書けないっていう(笑)
それに夏休みに読書するほどのゆとりがあるのかっていう話。
夏休みなんて、部活して夕方は涼しく寝て、食べて終わりですよ(何)

もうすぐ期末考査ってやつが始まるみたいですね…。
今回は学校に3日分行ってないのが点数に響きそうです。
はやく、テストが終わって体育祭が終わって…


12月になればいいよ。
PR
3日間に及ぶ、新人戦が終わりました。
しかも普通に平日だったので…かなり悲しいです。
みんなが学校で勉強してる間に昼寝とかお菓子食べられるのはいいけど…期末テストが近いから休むのは嫌だったなぁー…。

まぁ仕方ないか!!(諦)

今回の大会では、自己ベスト更新vv

決勝は、友達とあたしとの争いでした…。
総合得点では我が学校が4位で・・・マジ感動ッ!!

リレーでは本当に感動で鳥肌が立ちました…。


中学の頃の後輩に沢山会いました!!
後輩好きなあたしにとって、幸せな3日間でした♪


この新人戦はあたしにとって、最後の新人戦。
残る大会は、来年にある3つのみ。
少しづつ自分のベストタイムを更新していきたいです。
そのために、冬は自分なりに頑張りたいな!!
今日は県民大会があった。
一種目に制限がない為、何人も同じ種目にエントリー出来るという
とっても楽しい大会だ。
特に今回はリレーチームを4チーム作れる程で、とても楽しかった。
大会の期間は一日で、殆どの人が一日で4種目出るという
ハードスケジュール…。
最終の泳ぎが5時過ぎと、かなり遅い時間だった。

その後は再び打ち上げがあり、健康の為なのか
みんなで歩いて打ち上げに向かった。
距離が距離なのでかなり足が痛くなった。
お腹がかなり空いていた為、友達とまず寿司にありついた。
大好きなサーモンを4つほど(笑)
その後はたこ焼きやらポテトやら…、お肉は食べなかった。
最後のお腹を満たすのは、かに汁の味噌汁。
やっぱり最後は味噌汁で…っていうのが、あたし流の食べ方。
2杯くらい飲んでしまう程、美味しかった。

友達のクレープを作ってあげたり、焼き過ぎたお肉を見ていたりと、とても楽しい時間が過ごせた。
またみんなで打ち上げに行きたい。

M先輩とも話していたのだが…「何もなくても、打ち上げしたいね」
って言っていたのが、今回心に残る一言。
朝もまたもや食欲がなくて…大好きで買った納豆巻きが食べれなかった。
朝からでもアレは食べれるんだよ。
その日は晴天で、かなり暑かった!!
東北大会っていう場は本当に凄かった。
これがあたしが今回の旅行で感じたことー…、秒差が命取り。
その後は一回宿に帰って、荷物を引き取りみんなでバスに乗って

街に行った。

そこからは、友達と2人旅行。
あたしは大人数って好きじゃないからこういう単独行動みたいのが好き。
ってか、二人とも歩くと疲れるからってずっとスタバで(笑)
涼しかったし、何より久しぶりにこんなに話した気がする!!


集合時間が近づいて軽くおみやげを買って、夜行バスに移動。
でも、その日の気温と疲れによってあたしは体調を崩した。
しかもバス酔いするのに、薬飲んだのはバスに乗った後だったから、
薬が効くまでかなり死にそうだった。
変な冷や汗みたいのは掻くし、頭痛はひどいし。

こういう時ってとにかく寝るしかないのかな?
30分位寝たら…前より元気になった。

周りの友達を見ればみんな熟睡してて…、あたし一人元気で
メールしてた(笑)

隣の席の子には迷惑かけたな…具合悪い人の隣に居たんだもんなー…。
その後は軽く夕食を摂って再び寝た。

22時近くに仙台に到着。
あぁー…地元だよ、ただいま!!仙台。
長い旅行だったけど…楽しかったね、色々あって。

家に帰ってメール見れば…かなり溜まってた(笑)
朝は、アジカンの目覚ましで早く起きた。(此処重要)
寝起きは…まぁ、ね。
朝食はあんま食欲がなかったんで…、少しだけ。

その後はその大会場所までタクシーで移動。
タクシーなんて…意外に良い乗り物(何)
大会場所もやっぱり地元よりも凄くきれいな場所だった。

迷子にならないようにみんなの後に続いた。
しかも、観客席とプールが近くて…、いつもより選手が良く見えた。

その日はリレーの応援。
やっぱ、いいよね…部活。

そういえば…友達の為に人肌脱いだりしたんだ。
ああいう役目をするのがあたしであって、
みんなを少しでも幸せに近づける役目が大好きvv


その後はバスに乗って、旅館に帰宅。
後はそれぞれ昼食を取りに出掛けた。
さすがに二日目は疲れが溜まったのか、みんなでお昼寝。

良く眠れたよ、だってクーラー付いてるんだもんvv

夜も外が雨降ってたりしたんで、コンビニのお弁当。


友達の部屋でごろごろしてたら…1件のメールが届いて。
あたしは絶叫しながら返事を返したんだ。


フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフ
HN:菜乃

love:ASIAN KUNG-FU GENERATION,RADWIMPS, monobright,rock,music,live,言葉

最新CM
(07/17)
(07/17)
(07/15)
(07/15)
(04/03)
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日常に埋まる僕らの心はー…。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]