忍者ブログ
日常に埋まる僕らの心はー…。日常に埋まる僕らの心はー…。
アジカンが大好きで、毎日音楽を聴きまくる菜乃が書く日々、小言。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然日記を書く暇がない…ということでゴッチの日記の書き方をまねてみた←

■最近の活動/行動
16日。スタジオで練習。初めての音合わせに緊張3分。
17日。アジカンのライヴ。感動的過ぎて壊れた…潔のスティック(写メで)ゲット!!ありがとうございます!!今年最後のライヴとなった。
18日。ライヴの後なのにダンスの授業がある学校をおかしいと思った。バイト。
19日。バイト。
20日。バイト。
21日。まさかの恋に落ちる?いやいやーありえないだろ。バイト。
22日。5時間バイト…なかなか家に帰れなかった´`バンプのアルバムを聴いて一人で涙…王様ー!!!
23日。ベッドの中で色々考える…ネガティブになる。(30分)ギター練習…次の課題曲が全く弾けなくて焦る。
24日。バイト。イヴとか…食べ物ですか?
25日。家族でメリークリスマス!バイトはお休み:-)
26日。バイト。アジカンLOCK!を聴いて爆笑。

この書き方楽だなー:-)

殆どバイト漬けの毎日です。給料日は来月末だそうで…え?末なんですか?聞き直さなくてもいいですよー^^来月からはどんなバイトをしようかなー…このまま就職したい(…)

来年、新しいMP3かiPod買います。というのは、長年連れ添ったMP3が壊れてしまいましてね…登下校に音楽ないとか死にそうでしたよ^^だから弟にCDプレイヤー借りて最終日は帰りました。MDはあいにく持ってません^^

MP3だと…ラジオ付いてたりダイレクト録音とかボイスとか沢山機能が付いてていいんだけどなー
iPodだと…曲数が半端なくていいのだよー…今の時代iPodなのだろうか?動画とかも入るしね…んー悩む(・ω・`)

カラオケ行きたい←





あ、一言いいたいのだけど…モノ買うお金あるならあたしにお金返して下さーい(*´∀`*)つーか、一つのモノ買うくらいなら我慢したけどさ…普通に沢山買うとか有り得ないだろーおーい有り得ないよー^^
あたしはグッズ買うお金が足りなくて親に借りたんだぞー^^三倍にするぞ、このやろー。これで忘れたりしたら…マジで怒るからねー(*´∀`*)




友達に借金するんじゃなくて親にしろよ、




ふざけんな。




PR
いよいよアジカンライヴな訳なんですが…まだ会場には入ってすら居ない状況なんだけど…(・ω・`)

実感なしです、多分屋外だからだろうけど(笑)

これが終わったら…自分の幸せ、あと1つ。

今日は暴れて明日は筋肉痛になりまっせ!喜多さん前に居るツアーTシャツ着てる小さいのが居たら宜しくしてやってください←

只今17:00!
あ、12月からバイトを始めた訳なんですが…お客さんが来ると焦ります(笑)時間勝負の仕事なので待たせないようにお金の計算をするんですが…地方がさっぱりなので探すだけでも大変で!

でもまだ忙しい時期ではないのでまだお客さんが少ないのだけど、クリスマスとか近くなるとかなり大変になるらしいです(´・ω・`)

それまでに何とか日本全国を覚えててきぱきと仕事出来るようになりたいですね…はい。

あと、バンド…することになった。確定?かと…。
でも自分の体質で何処まで出来るかわかりませんが出来るところまでがんばろうと思います(`・ω・´)
その内に指にたこが出来ると思う(´・ω・`)

テストが終わってあと残る行事がありません、高校生活最後を迎えようとしています。3年って早いな、と今更ながら思います。
たくさん思い出作って卒業できたらいいですよね。
とりあえず、アジカンのライヴとモノのライヴを楽しみます!
カエラのリルラリルハを練習中です!テスト期間なんだけど…アンプに繋いでストラップして練習してます(`・ω・´)

指が痛いね…ってか小指を使うとつりそうになる(・ω・`)今まで薬指使ってたのを小指で弾くのは大変だー

弾き方直さないとな…!


今夜から徹夜です、夕方はバイト(笑)



12月ってのは毎年厄介な年だ…また誰が。



アジカンツアー、下北沢で新曲2曲したらしいね!しかもノーネームってΣ(・∀・´)かなり懐かしい!ってか「消えない愛を頂戴」の歌詞めちゃくちゃ好きなんだけど!

という訳で今日からASIAN KUNG-FU GENERATION 酔杯2007が始まりました(*´∀`*)行く方が居ましたら楽しみましょうね!
アジカン酔杯ツアーのグッズがアップされてたね!
しかも通販は11月29日から(*´∀`*)

今回は経費節約の為グッズ買わない予定だったけど…


パスケース欲しい!!←可愛い

エコバックも可愛いんだけど…実際に持って歩けるかが問題なんだよね(笑)
ちょっと…ね!

マフラータオルは記念として買うとして…2100円か。

エコバックどうしようかな(・ω・`)

Tシャツは沢山あるから我慢します…はい。前のツアーTシャツ着て参戦するよ…ごめんねアジカン!←


テスト勉強もうダメっぽい…



フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフ
HN:菜乃

love:ASIAN KUNG-FU GENERATION,RADWIMPS, monobright,rock,music,live,言葉

最新CM
(07/17)
(07/17)
(07/15)
(07/15)
(04/03)
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日常に埋まる僕らの心はー…。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]