忍者ブログ
日常に埋まる僕らの心はー…。日常に埋まる僕らの心はー…。
アジカンが大好きで、毎日音楽を聴きまくる菜乃が書く日々、小言。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近kuhの音楽に惚れてます。いい声してんなー。
もうすぐエルレのライヴ!楽しみだなー…*´∀`*
学校帰りってのもなんかいいー!

あー!テストに向けて勉強しないとな´`
今回は数学と英語を頑張ろうー(`・ω・´)

追試…あるかな(笑)

PR
なんか色々あった。
文化祭とか模擬面接とか友達関係のいざこざとかね!
もうすぐ試験だから本当に対策を練らないと大変だ!!
簡単になんか過ごせないね。

あー!そういえばマウスがまた使えなくなったんだよね(´・ω・`)
もうダメっぽいから仕方なく指マウスで…パソコン自体変えないと無理なのかしら?指マウスの方が慣れてしまったよ。

なんか性格の違いで悩んだりする。その人ってのを見るんだよね。合う合わないってのをさ、でも付き合いたいからそれも覚悟で付き合うんだよ、人って。でもたまには周り見て自分が今どういう状態で何してたんだろうって考えるのもいいんじゃないかな?

もう言いたい事がいっぱいありすぎて全部繋がらない。
おー!指マウスで過ごして何日か…やっと我が家に新しいマウスさんがやってきた*´∀`*さっそく繋いで設定してたら何だか使えない!
あれー?なんでだ!と思って古いの付けたり色んな操作したりしたら古いのが使えるようになった!復活したーさっきまで新しいのも使えてたんだけど…弟が線を抜き差ししてたら使えなくなったー…。
新しいマウスさんは小さくて本当にマウスみたいな可愛いやつでした。

ということで復活したみたいなので今まで更新出来なかった鯵のサイトを運営開始したいと思います!ってか早く夏月にサイトの使い方教えないとな…(´・ω・`)

あーマウスが使えなくて指が痛い…。(指が痛いのは指で動かせるマウスシートみたいなの使って操作してるからです)
気まぐれなマウスは使えたり使えなかったり、さっきは動いたくせに今は動かないって…なんなんだよ!
新しいマウス買いに行かなきゃダメかなーってか、明日から親居ないから買いに行くのめんどい´`…めんどい。

そだそだ、アジカン!
仙台は17日の月曜日だそうで…普通に平日だし!
やっぱり「一足早くサンタに!?」ってのは24日前までにツアー終了って意味があったんだね(´・ω・`)
学校があったって参戦するさ!荷物多いだろうな…学校帰りとかってなかなか厳しいけど、まだZeppからそんなに遠いわけじゃないし!
夏月も意地でも参戦するみたいで…一緒に行けたり…するかな?んー…

12月…その頃には進路決まってるといいな←
とりあえず、面接の練習に行ってきます。
アジカン12月ツアー!

ASIAN KUNG-FU GENERATIONツアー酔杯2007 projectビーフ?

公演は以下の8県!
新潟,名古屋,大阪,福岡,広島,東京,仙台,札幌

この順番でツアーするのかな?(・∀・´)仙台最後らへんがいいな…冬休みに重なってほしい!一足早くサンタに…ってのは24,25日までにツアーは終わるって事かな?

とりあえずシングル買って癒されるー1年ぶりとかって…色々マズいよアハ*´∀`*

ツアーチケット絶対取るぞ!
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフ
HN:菜乃

love:ASIAN KUNG-FU GENERATION,RADWIMPS, monobright,rock,music,live,言葉

最新CM
(07/17)
(07/17)
(07/15)
(07/15)
(04/03)
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日常に埋まる僕らの心はー…。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]