忍者ブログ
日常に埋まる僕らの心はー…。日常に埋まる僕らの心はー…。
アジカンが大好きで、毎日音楽を聴きまくる菜乃が書く日々、小言。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も過ごしやすい1日だった、毎日がこんなんだったら幸せだと思う。

しかも今日はオニューな服を着てお勉強…気持ちが引き締まるな(o`∀´o)


勉強もわかれば解くのが楽しくなる…これはあたしの場合、数学に位しか当てはまらないけど(笑)


とにかく今日は3時くらいに寝る予定で。
4時には雀さんが鳴き始めるんですよ!カーテン開けたら空が白くなってて…結構そんな空を見るのが好きです:-)


添付<隣に座る弟を見たら…9割がマグロで11皿目ッ!?

(因みに菜乃はサーモン9割7皿で限界)




PR
今日の選択B…めちゃくちゃ難しかった(´・ω・`)文章題なんて書けないよーヽ(´ー`)ノ
英語はなかなか出来ましたよ…なんて言うと悪い点だった時に悲しいので普通と言っておきます(笑)

土日で残りの教科を頑張るぜ(`・ω・´)


今日のお昼は炒飯!ソースで炒めてみました(*´∀`*)





考査1日目が無事に終わりましたよ…今回のライティングは誰でも100点が取れる問題だからな、そう言ってたので内心ドキドキでしたが…何とか書けました。

まぁ解らないところは解らないでしょうがないんですけどね…ッ!!

明日はいよいよ全く手を付けていなかった英語です(*´∀`*)←
せっかく午前授業で帰ってきたのに…寝てしまっては意味がないんですよ!
その分、夜は起きてますけどねー…


疲れた時は音楽に走ろう:-)

添付<10%OFFが気になる…



考査が近いよー…ッ!!
やる気がないけどやらなきゃいけないものだからね:-<

昨日は友達とtalkingして教室に帰ったら最近出来たロックな友達が…勉強してました。別にね、邪魔するつもりはなかったんだけどね、ごめんよ(´・ω・`)

その後は数学の補講を受けていた夏月たちと会って…一緒にお話してました:-)なんだかあたしは最近いじめキャラなのかしら?

久しぶりに友達と残って話したと思う。だってねー運動部は放課後に遊べないから…唯一、考査前くらいだもん←

でも引退したら毎日一緒に会話したり残れたり遊べるんだろうなー…それと同時に受験ですけどね:-<

大事な時期がまたやってくるわけで、自分の大きな一歩になるわけで…

後悔しないようにまず考査を頑張りましょう!(`・ω・´)


AU008.MP3とは、ELLEGARDENのPizza Manを録音したデータです(*´∀`*)

わたくしのMP3は3.5mmの穴があれば何処でも音楽を録音可能なのです(PC,MD,TV…)

便利ですね、最近の機械ってのは…因みにラジオも聞けます、ラジオでも音楽を聞けます。これは“FMトランスミッター”という機能を使います。電池の減りは早いですけどね:-<

とまぁ、オレンジ色のMP3の紹介。



ELLEGARDENのツアーが発表になりましたねー、昨日は細美さんの日記が更新されてからまだかまだかと心待ちにしてたら次の日に発表だったという…。

菜乃のところは9月みたいですねー、テスト、アルケドキニシマセン←

チケット取れたらいいなー今年はまだ一回もライヴ行ってないからな(´・ω・`)取れたらまたこの先の話をしよう!


アジカンねー、ツアーは一体いつになるのかしら?アルバムは10月?あー楽しみな反面…お金が足りない(o`∀´o)


添付<スターフィッシュ収録データ



フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフ
HN:菜乃

love:ASIAN KUNG-FU GENERATION,RADWIMPS, monobright,rock,music,live,言葉

最新CM
(07/17)
(07/17)
(07/15)
(07/15)
(04/03)
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日常に埋まる僕らの心はー…。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]