忍者ブログ
日常に埋まる僕らの心はー…。日常に埋まる僕らの心はー…。
アジカンが大好きで、毎日音楽を聴きまくる菜乃が書く日々、小言。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から8月ですねー…
色々行事があって夏休みどころじゃないかもしれません…今年の夏は思い出深いものになりそうです。

最近は自分を落として落としまくりで疲れちゃいました(笑)病みましたね…久しぶりに!
あっちこっちで迷惑、沢山かけちゃった気がします…本当にすみません(´・ω・`)

いきなり爆発し過ぎなんだよな自分…直ぐに忘れるっていうのに。


さてさて、携帯料金…今月は抑えようと思います!なので携帯から手を離すつもりで夏休みを…ッ!!何かあればパソコンでネットします!お気に入りをパソコンに移したのでそちらで見ようかなーなんて。

だって月1000円は流石に辛い…何にも買えないし、ライヴのお金貯まらないし…これが一番問題なんだよな(´・ω・`)

11月からバイト始めようかと思います。何のバイトかは解らないけど…居酒屋で働きたいなー、なんて。


アジカンの生の音が聞きたくて堪らない!
PR
んー…^^
周りから見たらそんな感じかー!
結構見てて判るもんだな(笑)
最近そんなんだったかアハハ。
だって周り見てくれないんだもん^^何だあの疎外感vv
やっぱり人って色んな人が居るんだからしょうがないな!


でもさ、あたしだって何人も死んでんだよ心の小人さん。
埋めてあげるのだって大変さ、だからたまに放置するの。
しかも、あたしがポジティブになると新しい小人が生まれるんだよ?
凄いよねー…この単純さに切り替え!


でも今日お話して、「そっかーそういう考えもあるよな」って納得したところもあるけど…やっぱりあたしには約束とその言葉ってのが一番引っかかるんだよ(´・ω・`)流したけどさ…優しさなんだって判るけど、その優しさが知らない間に人傷つけることだってあるじゃんか。
だけどあたしは其処で責めたりしないで知らないふりして聴かないふりとかしたよ?自分犠牲にだってしたさ…周りが平和ならって。
心痛いことだってあたしの性格上すぐに忘れちゃうっていうのがあるからさ。

自分でも何で悩んでるのかわかんなくなる^^
せっかくポジティブに考えたのにまた壁だよ、壁!
あー、ダメだよダメ。また落ちる…けど
まだまだあたしは明るく前向きに生きていけるよ、
何処からそんな力が出てくるのかなんて知らないけどね。


こういうとき、ラッドのヒキコモリロリン!

もう生けてけないと思ったの
それほどの痛みも
それも生きてるからこそなんだよ
って夜空よ笑ってよ

って野田さん、言ってた!生きてなきゃ判らない痛みなんだねー…。

でも痛すぎたら心泣いちゃうけどね^^

明日からまた明るく生きよう、もっと人生楽しく思えるように。

おー!アジカンが各地で新曲を披露しているようで…。
新しい世界に、らいか。らいかって「雷華」「ライカ」「来夏」?

とあるイベントではゴッチにある事件があったとか(笑)

今年は沢山の夏フェスに出るので色んな地方でアジカンの新しい曲が聴けるんだろうな…CDの音で聴くよりも生の音を心に染み込ませたいですよね(*´∀`*)

ふふふー…夏休みに入ってから全然癒されなかった。
でも今日で癒された!きっと癒された!
すーさん…廊下で意味不明なこと言ってごめんね(´・ω・`)
あたしは多分、ひと時の感情に流されやすいタイプなんだよ。
自己分析するのってなかなか難しいよなー…

今日は課題を終わらせる勢いで頑張りたいな!

8月には自分の好きなように生きたい。

9月には自分に厳しく生きたい。

10月には新しい自分に出会いたい。

この3ヶ月、あたしは何かを見つけてそれに向かって進めたら
どんなに幸せなんだろう、と今思った。


これもまた、ひと時の感情!

どん底からだって這い上がってやるさ!!
のほほー、アジカンは秋にニューシングルを出すみたいですね!
ってか、シングルなのかー!アルバムはどうやら今年をまたいで来年みたいな事をキャプテン喜多氏が言ってました…。

シングルとかって或る街の群青以来だよね?
沢山曲が出来てるのはいいけど…はやく今のアジカンの音ってのを聞いてみたい!
昔の音の方が好きってのはあるけど…いろんな音を聞きたいってのは求めるものだからね、仕方ないのだよ(´・ω・`)

夏休み初日、こんな汗を掻くとは思いませんでした。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフ
HN:菜乃

love:ASIAN KUNG-FU GENERATION,RADWIMPS, monobright,rock,music,live,言葉

最新CM
(07/17)
(07/17)
(07/15)
(07/15)
(04/03)
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日常に埋まる僕らの心はー…。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]