忍者ブログ
日常に埋まる僕らの心はー…。日常に埋まる僕らの心はー…。
アジカンが大好きで、毎日音楽を聴きまくる菜乃が書く日々、小言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近は暖かくて眠くなりますねー!
春っていい季節だ(*´∀`*)

アジカンのアルバムをエンドレスリピートする毎日です。
おかげでプレイヤーの電池の減りが早い(笑)
旅立つ君へ~ネオテニーの流れが凄く好き!
トラベログもイントロからタイプ(*´∀`*)
今回のアルバムはポップで踊れる曲ばっかりだから、ライヴが凄く楽しみ!遠征…したいな…。山形か、横浜へ(笑)


・仮免許合格(ただいま路上にて運転中)
・卒業旅行に出掛ける(寒かった)
・服を大量に購入(お金が…)

みたいな近況報告。

休む間もなく、自車校通いなのでお出掛けも数時間しか出来ません(・ω・`)

来週あたり、カラオケに行きたい…夏月と←
誘ってみるか!!



そういえば…バンド抜けました(*´∀`*)
これから忙しくなるのでまた時間が出来たらしたいなーなんて!

PR
ザ恋愛インタビュアーをやってみた←

早速 菜乃 さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 みんなに愛されそう 287票
2位 したたか 279票
3位 いつも悩んでいる 128票
4位 甘えすぎて重そう 125票
5位 女神様みたいだ 109票

こんな恋愛をしてそう BEST3

1位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 607票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 113票
3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 109票

こんな理由で別れそう BEST3

1位 何が何だか分からないまま別れる 624票
2位 女として見られなくなって別れる 108票
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 96票

こんな人がお似合い

(SかMか)
1位 ややSの人 490票
2位 ドMの人 227票
3位 ノーマルの人 112票

(性格など)
1位 賢くて余裕のある人 497 票
2位 人の気持ちに敏感でマメな人 223 票
3位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 109 票

街角の声

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
菜乃さん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?菜乃さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
菜乃ちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。年上には人気あるんじゃないかな?

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?菜乃おねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

群馬県在住 28歳 SE がくとさん
ん?あー菜乃について!?あーもう言うことないね。なんか自由で無邪気で、でも内面はしっかりしてそうで、あんなコならみんなに好かれそうだね。


街角の声が面白い(笑)知り合いが一人も居ないのにみんな答えてくれるのが…笑える!
「新しい世界」のPV見ましたよ!
中村さんの絵が動くって凄い!!
見ていて全然飽きないし、色々発見できる凄いPV!
メンバーもうまく表現できていて…ゴッチの歩き方とか特徴あるなーとか(笑)

もう、満足だね…今年は!早く欲しいな(*´∀`*)
放置していましたが…別に放置してたわけじゃ!(…)

ご報告としては…

・自車校に通い始める(通学に原付で通うため)
・無事に卒業できる(さようなら…高校生活!)
・バイト先が決まり、とりあえずお金は何とかなりそう。
アジカンのライブ参戦決定☆

とまぁ、こんな感じです。
最近はアジロックで流れた「NO.9」「ライカ」「惑星」「新しい世界」、他ラジオで手に入れた「ナイトダイビング」その他の曲もインタビューのバックで流れてたんですけどね(笑)曲名は解らず…(・ω・`)

あ、ヘルニアのになったのは家の愛犬です。
ダックスなので仕方ないんですって、奥様(・ω・`)

そういえば、去年キャッツ(アジカンのマネージャー)がニューヨーク(海外)に行ったみたいで…それは今年のNANO-MUGENと何か関係があるんですかね!

今回のアジカンのアルバム、君繋とかみたいにロックな曲は少ない。
けど、10周年を迎えて彼らの音楽は進化しているのだな、と私ながら勝手に思ったり。なんたって、「ワールド」が3つもついてるんだもんね(笑)

彼らの音楽、世界観はもはや宇宙へと響くほどなのだろう。

NO.9は憲法第9条のことで、パトリオットはアメリカ(?)の兵器名みたいな。歌詞は感じるものが沢山あるね…反戦歌みたいな?
ライカも凄いと思った!宇宙に行った犬の話…すぐさまネットで調べたよ(・ω・´)知らない世界がまた広がった!

来週の火曜日はタワレコに出現するので見かけたら……(笑)
アジカンのアルバムとロッキン持ってニヤニヤしてると思います←
あ…音人も買わなくちゃだから…水曜日も行こうかな(・ω・`)

そういえば、さっきバイト先から電話来て「正社員の書類で書いてもらわなきゃいけないのがあるから…都合良い日いつ?」と聞かれた。あれ、正社員?就職しちゃうのかあたし(笑)
お久しぶりでございます!
菜乃は何とか生きてます(笑)

先月は何かと不幸続きでもうどうしようかと…泣きまくり←
学校も何だか毎日つまらなくて楽しみがなくなっちゃって(・ω・`)
でも音楽生活はかなり充実してましたけどね!

先月24日、そう喜多建介さんの誕生日!
その日にmonobrightの初ワンママンに参戦してきたわけなんですが!
もう楽しかったです(*´∀`*)久々に踊りました←
しかも狭い箱にもかかわらず3,4列をキープしてましたよ(笑)
案外自分倒れないと調子乗ってたんですよね(…)
でもライヴによってはあんなに前にはいけないと思いますが!

ステージが近い近い!ライヴ中に桃野君に触れちゃったときはもう、ね(*´∀`*)
キャプストも盛り上がった盛り上がった!
アメリカでのレコについての話とか、面白かった:-)

仙台ラヴ!とか…仙台のお客さんかなり盛り上がったんじゃないかな?
結構東北の人って大人しいとか聞くけど全然そんなことなかったなー
次のライヴでは仙台の予定はないらしいのだけど…また仙台に帰ってきてくれるって!

でーさんのおかげで仙台は雪でした(笑)
帰り道は滑りながらの帰宅(*´∀`*)
次のライヴは近辺だったら遠征して行こうと思います!

セトリ

20th Century Lover's Ouchestora
デイドリームネイション
R+C
週末アンセム
目下の少年
道標側ソウル
優しさヶ丘の画家
music number
WARP
未完成ライオット
紅色ver.2
学校
バリアバニラ
頭の中のSOS
EN
バタフライングリップス
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフ
HN:菜乃

love:ASIAN KUNG-FU GENERATION,RADWIMPS, monobright,rock,music,live,言葉

最新CM
(07/17)
(07/17)
(07/15)
(07/15)
(04/03)
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日常に埋まる僕らの心はー…。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]