忍者ブログ
日常に埋まる僕らの心はー…。日常に埋まる僕らの心はー…。
アジカンが大好きで、毎日音楽を聴きまくる菜乃が書く日々、小言。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置していましたが…別に放置してたわけじゃ!(…)

ご報告としては…

・自車校に通い始める(通学に原付で通うため)
・無事に卒業できる(さようなら…高校生活!)
・バイト先が決まり、とりあえずお金は何とかなりそう。
アジカンのライブ参戦決定☆

とまぁ、こんな感じです。
最近はアジロックで流れた「NO.9」「ライカ」「惑星」「新しい世界」、他ラジオで手に入れた「ナイトダイビング」その他の曲もインタビューのバックで流れてたんですけどね(笑)曲名は解らず…(・ω・`)

あ、ヘルニアのになったのは家の愛犬です。
ダックスなので仕方ないんですって、奥様(・ω・`)

そういえば、去年キャッツ(アジカンのマネージャー)がニューヨーク(海外)に行ったみたいで…それは今年のNANO-MUGENと何か関係があるんですかね!

今回のアジカンのアルバム、君繋とかみたいにロックな曲は少ない。
けど、10周年を迎えて彼らの音楽は進化しているのだな、と私ながら勝手に思ったり。なんたって、「ワールド」が3つもついてるんだもんね(笑)

彼らの音楽、世界観はもはや宇宙へと響くほどなのだろう。

NO.9は憲法第9条のことで、パトリオットはアメリカ(?)の兵器名みたいな。歌詞は感じるものが沢山あるね…反戦歌みたいな?
ライカも凄いと思った!宇宙に行った犬の話…すぐさまネットで調べたよ(・ω・´)知らない世界がまた広がった!

来週の火曜日はタワレコに出現するので見かけたら……(笑)
アジカンのアルバムとロッキン持ってニヤニヤしてると思います←
あ…音人も買わなくちゃだから…水曜日も行こうかな(・ω・`)

そういえば、さっきバイト先から電話来て「正社員の書類で書いてもらわなきゃいけないのがあるから…都合良い日いつ?」と聞かれた。あれ、正社員?就職しちゃうのかあたし(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぃ~^^;
なんだよぉ・・・ヘルニアって言うから本気で心配しちゃったじゃないかぁ~wwでもダックスフンド可愛そうに・・・更新してくれて良かったです^^
あっちゃん 2008/03/02(Sun)21:24:04 編集
すみません!
すみません!ご心配おかけしました(笑)
毎日リハビリして回復出来るように頑張ってます、家の愛犬←

もしよろしければ、ブログの方教えてください!遊びに行かせて頂きます(笑)
菜乃 2008/03/02(Sun)21:28:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフ
HN:菜乃

love:ASIAN KUNG-FU GENERATION,RADWIMPS, monobright,rock,music,live,言葉

最新CM
(07/17)
(07/17)
(07/15)
(07/15)
(04/03)
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日常に埋まる僕らの心はー…。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]