忍者ブログ
日常に埋まる僕らの心はー…。日常に埋まる僕らの心はー…。
アジカンが大好きで、毎日音楽を聴きまくる菜乃が書く日々、小言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日は…NANO-MUGEN FES.

めちゃくちゃ楽しみです^^
今年はアジカン年になりそうな(笑)
今夜の夜行バスに乗って東京に行きまーす、そして新横浜まで!
多分早めに着くと思うのでそこら辺にあるお店で時間潰しする予定。

久しぶりの横浜にドキドキ☆←
ちゃんと辿り着けるか心配だな(・ω・`)
迷子になったらどうしよう!!

とりあえず、気合で何とかしよう(*´∀`*)

去年からだかのNANO-MUGEN FES.参加の夢が叶った:-)
PR
どもども^^ご無沙汰です(笑)

アシッドのライヴ以来…知り合いが気になって気になって仕方ありません←
好き、になってもいいものなんでしょうか?
とりあえず、今度会う友達に相談してみます:-)
でもそれまでにはこの胸の苦しさから開放されそうな…。

こないだは仕事がお休みで友達と急遽カラオケに行きました!
ロックな曲は歌えないと思い、色んなジャンルの歌を歌ってきました(笑)
みんなで恋の歌ばっかり歌って皆でしんみり←
それを逆に盛り上げた菜乃^^
皆そんなしんみりしてんなよー!
場違いのピクミンとかねー

またカラオケに行きたいな(*´∀`*)

夏休みは仕事に…夏祭りにとある人を誘おうと日々努力中。
マジですごくいい体験しましたよ!!!

…ACIDMANと


















握手しました、サイン頂いちゃいました。写真は図々しいかな、と遠慮して出来ませんでした。





















因みに本日、ゲスト席での参戦でした。



どうしよう!
ACIDMANのライヴ行けるみたい!

心の準備がヤバいです…本当に!メール保護しちゃう程凄い事が起きてます(・∀・)ノ

わたし学校行ってて良かった←

どうお礼したらいいのか解らない!取り敢えず明日感謝の意を示しそう(笑)

あー!マジで行っていいのかな←


本日アジカンのアルバムを買ってきました^^

ポイントどうこうでかなり迷ってました←
お店の方には本当にお世話になったな…色々説明してもらってね(笑)
でも、ちゃんとお礼言って笑顔でその場を去りました^^

と、雑談はさておき…アルバム!!
今回は普通のCDジャケットじゃなくて色々仕様だった。
ミニアルバムとだけあって手の込んだ仕組みがいっぱい(笑)
一番驚いたのが今回っているツアーのこと。
ツアー後半の詳細が書かれていましてね…あ!ネタバレになるのでここからは自分の意思で読んでくださいね!!

融雪がなんか新しい感じがしたな…アジカンの新しい境地みたいな(笑)
ちょっとビークルっぽいなーとか思った←



フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフ
HN:菜乃

love:ASIAN KUNG-FU GENERATION,RADWIMPS, monobright,rock,music,live,言葉

最新CM
(07/17)
(07/17)
(07/15)
(07/15)
(04/03)
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日常に埋まる僕らの心はー…。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]