忍者ブログ
日常に埋まる僕らの心はー…。日常に埋まる僕らの心はー…。
アジカンが大好きで、毎日音楽を聴きまくる菜乃が書く日々、小言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも^^
6月…これから梅雨の時期ですね…。

6月は特に何もないようで忙しい月です。
もうすぐ席替えなので真ん中の席にならない事を祈るだけ。
そして一番前にならなければもう何でもいいです。
頑張ります。

専門学校に通っている私ですが…やっぱり忙しいというよりは難しい。
専門用語が多いし…高校みたいに週に何時間も同じ授業があるわけではないし、週1でその学科を覚えなければならないというのが難しい。復習は前の時間にしなくちゃ思い出せないし…同じような学科があると混乱します。
私はこの学校でよかったのかたまに迷うし←

正直、今の自分の足先がさっぱり解りません。
6月特有の6月病です…え、そんなのないって?
私の世界には色んな月病があるんですよ^^

でも今は何かを続ける気持ちを持たないと今後生きていけないので頑張りますさ(・ω・´)

仕事三昧で平日が消えていきます。今はお金を稼ぐということで必死です。金の亡者なんかにはなりませんがね!

もう少し、自分の周りの状況判断が出来る大人になりたい。
あー…部活の集まりどうしようか。
PR

アジカンのムスタングがとある番組のエンディングに使われるみたいですね!

まさかのアルバム曲から選抜Σ(・∀・)

吃驚しちゃいました^^

これから家に帰って仕事に行ってきます(・ω・`)
画像>>たこ焼きの入っていない…ただやき←

美味いです、タコがなくとも君は美味しい。

いやーマジで美味しいですって!

と、今晩の夕飯…はたこ焼きパーティーでした^^

間食用になりそうなくらいに美味し(しつこい)


あ!それと実は…バンドをまた組んだんですけど。しかも知り合いの子(笑)加入希望メールしたら友達で…吃驚←
それでなんと!
バンドメンバーの子からNANO-MUGENのチケットを譲って頂く事になりましたー!Σ(・∀・)その子がチケット2枚貰って1枚余ったらしくて…頂く事に^^
世の中ひょんな事もあるもんですね!

今年は行こうと仕事頑張ってた甲斐があったよ^^これから7月まで貯め続けるぞ(`・ω・´)







ASIAN KUNG-FU GENERATION TOUR 2008 world!World!!WORLD!!! in ZeppSendaiに参戦してきましたよ!(英字ばっかりだ)

2年ぶりのワンマンかな?酔杯以来のアジカンでしたが…楽しかった^^

演奏も良かったし…何より今回はスクリーンを上手く使って表現していたなーと!ワールドワールドワールドの文字も良かった!ナイトダイビングとかも音に合わせて波紋が広がって綺麗だった(*´∀`*)

あとアンプの上にチベットの旗があった(・∀・)


今回は建ちゃん前、2つ目のバー手前で跳ねてた…けど!No.9から周りのモッシュに流され前へ前へと進出(笑)ゆるい感じでみるのもいいんだけど、やっぱり人と人との間(?)狭くないとライヴって感じがしないあたしはどんどん流され…最終的には1つ目のバーの2列目←

かなり建ちゃんに近かったな…彼の演奏してる時の笑顔に何回やられたか…!しかも煽りに来た時に手元が疎かになって間違ってた(笑)笑顔で「あ!ヤバ!」みたいな顔して形勢を立て直そうとするものの…グダクだだったのは気のせいかな^^ゴッチとかが笑ってた、という話もちらほらあったし。

でも今回は全体的によく聴けて見れたような気がする:-)

今回のMCは何か凄く共感した!

「明日からみんなまた普通の日が始まって…仕事だったりバイトだったり映画みたり、でも人間みんな一人なんだよ。誰かと合体出来るわけもないし…精神を一緒にするのは無理、みんな一人ぼっちなんだよな。でもこうやって音楽を通して会場に集まって一緒に何かを共有する事は出来る。音楽にしか変えられない景色が…音楽の中にあると俺は信じてる」

と、ゴッチが話してて何か泣きそうになったし感動した。やっぱりこういう事言ったりするからアジカンは嫌いになれないな。来て良かったとすごく実感する!

終わりはメンバー全員がステージ前に来て、お辞儀して終わった。もちろんあたしは「ありがとう!」とお礼を言ってね:)

いやー…いい夜だった!






アジカンのツアーグッズがついに発表されましたね!
今回のグッズで気になったのは…「新しい世界のPVで登場!」したラグランTシャツ^^
私もぜひ購入しようと思います!

そして何故かあるエコバック…今回の作品も喜多画伯のイラストなのでしょうか?
気になった英文の訳…、


It is the times when the punk rockers think about the earth.

パンクロッカーが地球について考える時代です。


このようにアジカンはエコロックとして今後活動していくようです:-)

ツアーの日はツアー対策ばっちりで学校に行きたいと思います←

先日頂いた初お給料でグッズを買いたいと思います(・ω・´)
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフ
HN:菜乃

love:ASIAN KUNG-FU GENERATION,RADWIMPS, monobright,rock,music,live,言葉

最新CM
(07/17)
(07/17)
(07/15)
(07/15)
(04/03)
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日常に埋まる僕らの心はー…。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]