忍者ブログ
日常に埋まる僕らの心はー…。日常に埋まる僕らの心はー…。
アジカンが大好きで、毎日音楽を聴きまくる菜乃が書く日々、小言。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか来ると判っていても、
実際に起こってしまうと
動揺してしまう。

人って弱いモノだから、
対応出来ずに涙
流すんだ。

一緒に過ごしたときの中で
僕と君の思い出だけが
心に落ちる。


残された意味だけは、忘れないよ。

永遠に…僕の中で。
PR
零れるモノを拾って

明日の為に

冷たいタオルを被せた。

周りが冷たくなって知った

目がとても熱かったのを、

あと少しで見える、世界がに包まれる瞬間が。


たったひとつの灯火が全てを見せてくれた。

とか希望とか…生きる意味を

道の真ん中じゃなくても歩ける勇気とかさ。

真上に移動した時、少しだけリセットされて

新しいが君の後ろを追ったよ。

少しずつ伸びて細く長く…その内に君の形はなくなった。


目の前、僕の身長と似たコンクリートの壁

それは世界と僕との距離のモノ

が訪れるのをいつも感じられないのはそれのせい

全てが真っ白だと勘違いしてしまう理由。

だから、感じたくなった

僕はほんの少しだけ 背 伸 び を し た ん だ よ 。

夢をみた、世界が終わる夢を―…


手に取って歩んできた全てのモノが壊れていった。

無力な僕はただそれをみて、感じて、泣いた。

振り返ることの出来ない未来は、前を見ることしか出来なくて

でも前を見てなくても明日っていう時間はやってきて。

全てが矛盾して世界は回る。


僕の世界は元から僕を置いて進んでいた。

動いているように見せかけた時計は、秒針の音だけが響いて

実際何も動いていない。

目で見なきゃ解らないこと、聴覚に騙された日常。

こうして僕はまた昇った朝日を眺めて

暖かさを感じながら冷たい夜が訪れるのを待った。


世界が黒く染まって、僕も同じように染まって

何もかも見えない闇の世界へと堕ちていった。
雨の音で沈む街の音
浮き上がる僕の君への想い
水溜りに映る空の色
確かめたくて手を伸ばした。

そんな日常を、僕は過ごしてきたのかな。

…なんて意味のない言葉を並べてみた。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフ
HN:菜乃

love:ASIAN KUNG-FU GENERATION,RADWIMPS, monobright,rock,music,live,言葉

最新CM
(07/17)
(07/17)
(07/15)
(07/15)
(04/03)
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日常に埋まる僕らの心はー…。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]