忍者ブログ
日常に埋まる僕らの心はー…。日常に埋まる僕らの心はー…。
アジカンが大好きで、毎日音楽を聴きまくる菜乃が書く日々、小言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもどうものドウモちゃん:-)

学校生活は…充実しております!
かなり自分を表現しまくってます…気が凄く楽なくらいに(笑)
気の合う仲間たちと勉学に励んでおります(・ω・´)
やはり専門学校とあって同じ夢を持つ人が周りに居るのは心強い、けれどライバルなのかなーなんて思ったりします(笑)

入学してからの1週間は毎日が自己紹介の日々…いい加減に自分を表現する言葉もなくなってきて…ちょっと自分を曝け出すような発言もしてみました←

もうアジカンのライブに行く事は伝えたし、12月にはCDJに行く予定だという事もクラスの皆さんにお伝えしましたよ(笑)
それでもやはりクラスには私みたいにライヴに行くほどの音楽好きは居ませんでした(・ω・`)
なかなか難しいな…もう少し慣れたら隣のクラスにも顔を出してみようと思います^^←
でもRAD好きさんは居ましたけどね^^

バスで通ってるんんですが…遅刻しそうになって走った回数2回!
今まではありえないことが起こってて…マジで焦りましたね(・ω・`)
バスって大変だなー…!
定期とか運転手さんちゃんと見ているのだろうか?
たまに見せなくてもいいんじゃないかと思ってしまう←
声掛けられるかもけど…イヤホンしてるから聞こえないとかね!
…とりあえず、問題起こさないように気をつけまーす。

それではー4月半ばの報告でしたー!!
PR
今日で3月が終わりですねー!
1ヶ月ちょいのお休みを頂いていたのに…あっという間に終わりですよ(・ω・`)
何もしてないようで結構忙しかったような…うん。

4月から専門学生!
専門用語を沢山覚えて将来に役立てていかないと!
何事も最初が肝心だからな…集中しよ(・ω・´)

友達もみんな同じような目標だから凄く勉強になりそうだ。
あんまり勉強好きな子じゃないけど…好きな事なんだからちゃんとやらなきゃね。

全部を新しく構築するのは難しいけど…気持ちの切り替えって大事だよね。今週中に泊まりの準備もしなくては…!

明日からバイトだ…とは言っても明日はお休み頂いて…あれ、シフト表貰ってなくないか!?え!!

ザ恋愛インタビュアーをやってみた←

早速 菜乃 さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 みんなに愛されそう 287票
2位 したたか 279票
3位 いつも悩んでいる 128票
4位 甘えすぎて重そう 125票
5位 女神様みたいだ 109票

こんな恋愛をしてそう BEST3

1位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 607票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 113票
3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 109票

こんな理由で別れそう BEST3

1位 何が何だか分からないまま別れる 624票
2位 女として見られなくなって別れる 108票
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 96票

こんな人がお似合い

(SかMか)
1位 ややSの人 490票
2位 ドMの人 227票
3位 ノーマルの人 112票

(性格など)
1位 賢くて余裕のある人 497 票
2位 人の気持ちに敏感でマメな人 223 票
3位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 109 票

街角の声

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
菜乃さん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?菜乃さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
菜乃ちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。年上には人気あるんじゃないかな?

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?菜乃おねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

群馬県在住 28歳 SE がくとさん
ん?あー菜乃について!?あーもう言うことないね。なんか自由で無邪気で、でも内面はしっかりしてそうで、あんなコならみんなに好かれそうだね。


街角の声が面白い(笑)知り合いが一人も居ないのにみんな答えてくれるのが…笑える!

椎間板ヘルニア、だって。

こんな事になるなんて思いもしなかった。起きてしまった過去はもう戻せない。だから泣きたくなるんだ。本当にあの時の自分は無力で本当にどうしようもなくて、泣く事しか出来なかった。

もう、立って歩く事は出来ないんだろうな。

本当に単純な事で未来を無くした。



monobright zeroを買ってきた:-)

紅色ver.2が凄く好きで聞きたくて仕方なかったのだよー…もう声のハモりは最高だよ、あれ!

早くライヴで聞いてみたいね*´∀`


学校も後少しだと思うと、何を今しなければいけないのか分からなくなる。

高校ってあたしにとっていいモノだったかな?





………結構振り返ると2/3は嫌なモノばっかりだ(笑)中学の方が全然良かったよ…(・ω・`)

うちの中学はきっと皆良い奴だったんだな!学年で知らない人なんて数人だったし…仲良かったもんな男女共に←

あー…その先の言葉は卒業したら書こう。今言っても明日にはまた違う事言い出すもんな…(笑)


「会いたい」これ、口癖になりそう(笑)
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフ
HN:菜乃

love:ASIAN KUNG-FU GENERATION,RADWIMPS, monobright,rock,music,live,言葉

最新CM
(07/17)
(07/17)
(07/15)
(07/15)
(04/03)
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日常に埋まる僕らの心はー…。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]